BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

スプーナーじゃない!(たぶん)

2010年08月01日

reyn spoonerから毎年発売されていた、
ピクサーのハワイアンシャツが、トイストーリー3では出ないなぁって
ブログに書いていましたが、昨日、アメリカでトイストーリー3の柄のシャツが
発売になっているではないですか!

スプーナーじゃない!(たぶん)

これは先日のトイストーリー3プレミアでラセターさんが着ていたシャツではないですか!
スプーナーじゃない!(たぶん)

このシャツ、よく見ると、ポケットの柄合わせが出来ていない・・・
というコトは、スプーナーじゃない可能性が高いです。

1週間後くらいにバナナフレーバースにも入荷しますので
届いたら検証してみますが、多分違います。

やはりスプーナーとの契約は10年で、昨年でその契約が切れたという
私の推察が当たっているような気がします。

とにかく、届くのが楽しみです。
また一枚、トイストーリーのシャツのコレクションが増えます〜!

http://toystory.ti-da.net/e2926926.html



トイストーリー3特集!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 03:09 │DIARY