BANANA's BLOG

BANANA's BLOG : 2008年12月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

ニューイヤーパーティー

2008年12月31日



嘉手納基地の中の友人宅でニューイヤーパーティーをやってます。


皆さん良いお年を。
 

Posted by ばなな at 23:46DIARY

福袋完成!

2008年12月30日


今、店用とWeb Shop用の福袋が完成しました!!!

Web Shopは5万円、3万円、1万円の3種。
本店(国際通り)は、1万円、5千円、3千円の3種です。

数量は少ないのでお早めに!

Web Shopの発売時刻は1日深夜1時(日付が元旦になってすぐの1時のことね)、
本店の初売りは2日 昼12時です。

お間違えの無いよう、ご来店をお待ちしています!!!

バナナフレーバースの通販サイト
「ばななデパート」はコチラ
http://shop.toys-banana.com/





今年もトイストーリー専門店 バナナフレーバースをご利用頂きまして
どうもありがとうございました!

今年はバナナフレーバースの10周年というコトも含め、
いろんなコトで節目の年になりました。

節目であり転機でもあり、よく続けることが出来たなぁ〜と
我ながら感心しています。

本当に、バナナフレーバースを利用して下さっている
皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

バナナフレーバース 


Posted by ばなな at 20:48DIARY

PIXAR STATION

2008年12月29日

私はドコモユーザーなので、他のキャリアの事は知らないのですが
一昨日くらいから、携帯のiモードサイトの、
ピクサーステーションで、待望のトイストーリーキャラの
キャラクター絵文字のダウンロードが始まりました。

今まではミッキーミニー、スティッチなどのディズニーキャラの
絵文字しか無くて、やっとウォーリーとイヴ、モーの絵文字が出て
早く出ろ〜 と思っていたのでスゴク嬉しいです。

今回リリースされたのは、TS、MI、ニモの各5種で15種類です。
インクレとバグズ、カーズ、レミーは次回?

とにかくピクサー系の絵文字が増えたのは
とても喜ばしい限りです。

他にも待ち受けや、デコメピクチャーも
どんどん増えているので嬉しいです。

欲を言えば、キャラクター絵文字の種類を
もっともっと増やして欲しいですけど・・・

au、ソフトバンクも同じサービスがあるとは思いますけど。

 


Posted by ばなな at 11:11PIXAR NEWS!

The Sleek Sally.

2008年12月28日

昨日(今朝)のブログでBonnie Huntのコトを書いたけど
ついでに、彼女が演じていたSallyの話を。

2年前、ハリウッドのエル・キャピタンシアターに
友人のペコちゃんとカーズの先行上映会を観に行った時、
エル・キャピタンシアターの前にホンモノのマックが停まっていたので
喜んで写真を撮っていました。


よくNASCARなどのレースカーのトランスポーターとして
使われるコンボイだったのでもしや?と後方を見ると、
そこには2002年型の青いポルシェ911(996) カレラが・・・

まさか・・・?


もしや・・・?


ホンモノ(違うけど)のサリーじゃん!!!(歓喜)


フロントバンパーもこんなにリアルに成形してます!


フロントガラスはメッシュになっていて中からは透けて外が見えます!
ちなみに各キャラクターの瞳の色は、英語版の声優さんの瞳の色と同じに
設定されているので、これはBonnie Huntさんの瞳の色だそうです。


サイドガラスはフルスモークで外からは見えません。


リアルーフスポイラー! そして・・・


911の魅力のひとつ、セクシーなヒップライン! よく見ると・・・


「あれ〜 後ろにピンストライプのタトゥーいれてる?」の
セリフの通り、タトゥー(ピンストライプ)も描かれています!
しかもナンバープレートもサリーとまったく同じ「California 301PCE」だし
左上のシール、Registration Fee(登録税)のを払った月(Feb)まで同じ!!!
ただ、発行年が02年(この車の発売年)になっているので(有効期限は2年)
期限切れのままとは考え難いので、
もしかしたらこのナンバープレートはフェイクかも。

TS2の中でも言ってますが、ひとつの州にひとつのナンバーしか発行されないので
もしもアレがホンモノ(たぶん違う)なら
今から02y 996カレラを買っても、あのナンバーは作れません(他の州ならOK!)
(フェイクならパーク内を走らせるためだけに911を2台(フロリダ用と)も
買ったのか?と、感心しちゃいます)

カーズ2はマックイーンとメーターが世界を旅する…
みたいななストーリーと言われていますが
サリーは出ないの? どうなんでしょうね???
2012年 7月24日(予定)の全米公開が待ち遠しいです。
 


Posted by ばなな at 15:03PIXAR NEWS!

Bonnie Hunt

2008年12月28日

ピクサーの全ての作品にヒット祈願の縁起担ぎとして
声優として登場しているJohn Ratzenbergerさんは
ピクサーフリークならよくご存知だと思いますが、
その次にピクサー作品に多く参加している声優さんって
誰だか解りますか?

正解はBonnie Huntさんです!
本業は俳優さんで、司会者なんかもやっている
アメリカでは超有名な女性です。

バグズライフでは「ロジー」、モンスターズインクでは「ミセス・フリント」、
カーズでは「サリー」そしてウォーリーでも・・・

カーズの英語版を見慣れてる方なら、
ウォーリーの字幕版を目を閉じて観てたらすぐに解りますよ(2ショットだし)





このおっちゃんがハムやイエティ、マックの声のJohn Ratzenbergerさん。


んで、これがカーズのサリーの声の方、Bonnie Huntさん。
A Bug's Life Monsters, Inc. Cars Cars2 BOLT 
タグ :声優


Posted by ばなな at 04:38PIXAR NEWS!

WALL-E ペーパークラフト

2008年12月27日

フェラーリマニアでペーパークラフトマニアのSigeoさん
「スゴいWALL-Eのペーパークラフトがあるよ」と教えてもらったので
皆さんにもお知らせしますね!


最初、コレの事かと思ったけど、違ってました。
http://familytime.disney.co.jp/ideas/walle.html
(まぁある意味スゴいけど)

ココデス!
しかも、お化粧ロボットPR-TやパラソルロボのBRL-A、
BURN-Eなど22種類もあります!
http://paper-replika.com/index.php?option=com_content&task=view&id=54&Itemid=30

これはスゴい! ホントにスゴい!
PCショップに売ってるペーパークラフト用紙を買ってきて
プリントアウトして、冬休みに作ってみてはいかがでしょうか?

シアターディスプレイの台座の箱も作ると完璧!


私、こういうコツコツ地道な作業は無理なんで作れないので
作れる方を尊敬します。ええ。
WALL-E Paper Model Craft 

Posted by ばなな at 20:18PIXAR NEWS!

基地のフリマ「コートニー編」

2008年12月27日

朝5時に起床して、うるま市天願(てんがん)にある
海兵隊の基地「キャンプコートニー」で行われる
フリマに行ってきました。

会場に着いたのは6時頃で7時の開場まで時間がありますが、
既に開場を待つ車は40台ほど・・・

先頭の車はだいたい深夜0時〜1時くらいから来て並んで(寝て)います。

そうこうしている間にも、Yナンバーの車(出品者の外国人の車)が
ぞくぞくと入っていきます。


このフリマに入場する方法は3つ。
(1)さっきの車の列に並び、順番に入っていって奥の駐車場に停めて
そこから会場まで歩く(走る)
(2)バイク(反射ベスト着用義務あり)で駐車場まで行き、そこから走る。
(車みたいに並ばなくていい)
(3)その周辺(ゲートの外)に車を停めて
徒歩でフリマ会場(ゲートから約400m)まで歩く(走る)・・・です。

開場の頃には車は100台以上並んでいる為、
中に入るまでに時間が掛かるので、私は(3)の方法です。

7時の開場時刻になると皆、ソワソワしています。


そして開場! 常連の人達は猛ダッシュ!(猪突猛進)


私もダッシュするも、ヒーヒーハーハー・・・

皆、飛んでるように走ってます(新幹線か!)

どんどん抜かれていき、ついにはバイク組、車組にも追いつかれて…

久し振りのダッシュに息絶え絶え。

そして開場に到着(ゼーゼー)


この会場、これ(ダッシュ)がキライ!  でも好き。←どっちやねん!

でまぁ物色しまくって、今日もいろいろ買いました。

今日の戦利品の一部。

アーマオール、ラケット、耳栓、反射ベルト、インセンス、服など…

知花のフリーマーケットは空軍が管轄していて、
出品してはいけないアイテム(軍装品とか)があるけど、
このコートニーは海兵隊でそんなに厳しくないそうなので
迷彩服とかもいっぱい出ています(それ専門で集めてるバイヤーも)

今日のフリマも楽しかったです。
次は1/3(土)、知花のフリマです!楽しみ〜〜〜


ちなみに、基地のフェンスにはこんな看板が・・・

猟犬よりも恐い、軍用犬のシェパード、マジ恐いですよ。

キャンプコートニー PXエリア フリーマーケット
http://www.mccsokinawa.com/mccs.asp?id=227
第二、第四、第五 土日: AM7:00〜10:00
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6032100081227185449
Camp Courtney Flea market Commissary、
BX、PX、Food Cort FUTRNMA FOSTER CHIBANA SHIRAKAWA MCCS KAB OKINAWA MCAS STARS AND STRIPES
 


Posted by ばなな at 18:46DIARY

normal mode.

2008年12月26日


2ヶ月近く表示していたクリスマスモードのトップページが終了し、
今日からノーマルモードに戻しました。

バズ、ウッディ、ジェシー、そしてシークレット1、シークレット2の
全ての柄は見れましたか?
また来年もやりますから、それまでSee you again!

TOY SHOP BANANA FLAVORS top page
http://www.toys-banana.com/ 

Posted by ばなな at 18:13DIARY

Mr & Mrs POTATO HEAD

2008年12月26日







ミスターポテトヘッドとミセスポテトヘッドのセットが
入荷しましたが、仕入れ価格が高かったのでオークションの方に
出品しています。

日本未発売の2体セットです。
トイザらスや一般のおもちゃ屋さんで売っているような
普通のポテトヘッドではなく、ちゃんとトイストーリーの顔です。

どちらも1999年以降 再生産を一度もしていません。
それが2体セットになったモノは生産数も通常版よりも少なく
珍しいですよ!

ココです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/114336222 

Posted by ばなな at 17:42DIARY

MONSTERS VS ALIENS

2008年12月25日



ドリームワークスの3D CG作品です。
2009年3月全米公開だとか・・・





なんだか、見た事があるような無いようなキャラが.....


ドリームワークスらしさ全開で、それはそれで楽しそうです。ええ。
DW社は来年はこの作品でオスカーを狙うみたい。

MONSTERS VS ALIENS
http://www.monstersvsaliens.com/ 

Posted by ばなな at 20:25DIARY

コレクターさん紹介「るげc−さん」

2008年12月25日

神奈川県相模原市にお住まいの、るげc−さんをご紹介します。

この方、トイストーリー・コレクションもかなりの域なんですが、
今回は彼の華麗なる「技」を披露させて頂きます。


これは今年、東京で行ったオフ会で頂いたモノですが、
何で出来ていると思いますか?

実はコレ、梱包やラッピングで使う「紙バンド(平ヒモ)」なんです。
それを切ったり貼ったり巻いたりと、器用に細工してこんなにスゴい物を
作って頂いたのです! あまりにも立派な造形なのでお店に飾らせて頂いています。



すごいでしょ!

もともと、るげc−さんは「作る」事が得意で、
大きなモノ(雪や砂アートなど)から、小さなモノ(紙バンドクラフトなど)まで
器用に作り上げてらっしゃいます。。。

そして彼の最新作がコレです!




このキャタピラの造形なんてスゴ過ぎ!

スゴいのは、これを作り上げた時、まだWALL-Eを観てなかったという事実!
雑誌やWebなどの媒体の画像を観察して、ここまでフルスクラッチする技術…

私なんて集中力が無く、コツコツ地道で細かい作業が苦手なので
るげc−さんのような想像力溢れるハンドクラフトが出来る(しかもセンス抜群)方は
大尊敬、リスペクト・フォー・ユー!です。

最後に、彼の車、シトロエン 2CVに乗った彼の相棒の画像を・・・

This is his car "Citroën 2CV".

He is an artist with a paper load string.
His handcrafts technique is splendid.
Citroën model the 2 CV deux chevaux Pierre Jules Boulanger Andre Lefebvre Flaminio Bertoni Japan Japon Kanagawa The Castle of Cagliostro 

Posted by ばなな at 16:31COLLECTORS TOWN

Thanks! Santa,

2008年12月25日


私のトコにもサンタさんが来てくれました。
サンタさんありがとう!

I got a present from Santa Claus, too.

我が家は夜ご飯を食べないので今からクリスマスケーキを食べます!今年のケーキは宜野湾市宇地泊のレーゲンスです。

TAG 宜野湾市 レーゲンス クリスマスケーキ 沖縄のクリスマス

2008/12/24 10:44 posted by ばなな

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



Where is Santa Claus now?
http://www.noradsanta.org/jp/home.html
http://www.noradsanta.org/en/home.html
Thanks NORAD!!!  

Posted by ばなな at 07:20DIARY

JETSTREAM

2008年12月24日


最近手放せないのが、uni(三菱鉛筆)の
JETSTREAMというシリーズのボールペン。

素晴らしい書き心地に感動です!
今までいろんなボールペンを使ってきましたが
こんなに書きやすいボールペンは初めてです。

ちゃんとした文具店じゃないと置いていませんが、
スタンダードなモデルで150円とリーズナブル!!!
3色ペンで450円、4+1で1000円くらいです。

0.5、0.7、1.0の3種類ありますが、
転写式の伝票を書くなら1.0、ノートやメモを書くなら0.5、
オールマイティーな0.7もお勧めです。

線をスーーっと引くだけで「をを!」と
感動しちゃうこの書き味に病み付きで、
他の種類も欲しくなってしまいます。。。

沖縄なら、安木屋とかで手に入ります。
日頃事務系ボールペンを使ってるなら騙されたと思って
試して頂きたい! わざわざ買いに行く価値あります!
(amazonでも売ってます)

JETSTREAM、使ってください!!!(布教しまくってます) 

Posted by ばなな at 19:22DIARY

サンタさん

2008年12月23日


トイストーリーが好きな子供達の為に
毎日サンタさんが来店して下さっています!
ありがとうございます!!!

子供達の喜ぶ顔が早く見たいですね。

Have a good day!


Santa Claus comes for shopping every day.
I prepare a lot of toys which children are pleased with.
I hope that children become the big smile.
 

Posted by ばなな at 21:55DIARY

安部礼司

2008年12月23日


TFM系列で毎週日曜日 17:00〜の人気番組、
「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」はご存知でしょうか?

私、毎週欠かさず聴いています。

今日は日曜日じゃないけれど、クリスマス特番で生放送(沖縄は遅れて放送)で、
電リクとかやってたので電話してみたら、
電話のオペレーターが、南総サトミ役の寺崎裕香さんが出て、
超ビックリ、超ラッキー、超嬉しかったです!

「クリスマスはお休みですか?」と聞かれたので
「仕事してますよ」と言うと
「何をなさってるんですか?」と聞かれたので
「トイストーリーの専門店をやっています」と言ったら
「えー私、トイストーリー大好きですよ〜!」と。

あんた、エエ人や〜〜〜

というコトで、良い日になりました。


あ、安部礼司 ~Merry Christmas! 2008~
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

画像はステッカーとポストイット。
CCレモンホールのチケットもGETしました。 

Posted by ばなな at 19:03DIARY

沖縄ゆるキャラ大集合

2008年12月21日

今日は国際通りのイベントで、てんぶす館(ちょっとリッチな公民館)の前で
「キャラクター大集合!」というイベントがあったので、
少し閉めて(←仕事しろ)行ってきました。

事前にこのイベントの情報を知っていた方達が
待ちわびる中、15分遅れでスタート!

まずは琉球新報社の「りゅうちゃん」(青いの)、
沖縄テレビの「ゆ〜たん」(オレンジの)、
そして琉球放送の「SUNちゃん」(黄色いの)が登場。

その後、NHK沖縄放送局の「さぁたぁちゃん」(茶色いの)、
沖縄タイムス社の「ワラビー」(眠そうな薄茶色の)、
最後に琉球朝日放送の「Qごろ〜」の6人(?)が登場!!!

会場はチビッコ達や、ゆるキャラマニアの方達、
一般の観光客、外国人観光客がいっぱい集まってきて
スゴい事に!!!

一番人気は、芸達者で動きもリアクションも冴えている
(こういうイベントに慣れている)りゅうちゃん!!!

リクエストしたら快く(?)してくれた得意技の「イナバウアー」

後ろ姿も・・・
りゅうちゃん事業部の皆さん、お世話になってます。
Best of Okinawa local character,だと思います。
His name is Ryu-Chan,

ワラビーも大人気でなかなか良い写真が撮れません。


知られていませんが、ワラビーのボディは通常版と軽量版があって、
サッカーのイベントなどでは軽量版で走っているそうです。
足が長く、運動能力は一番高いです。
FC琉球の試合で走ったりリフティングしてるワラビーに会いたいです。。。
His name is Warabee,

続いて、ゆ〜たん。 


キジムナーなので髪の毛が長いです。 みかんの葉っぱみたいなのが可愛い!
朝のゆ〜たん体操、あのやらされ感がたまりません!
リアクションのポーズ数が少なく、性格が見えてこないので、
もっとキャラの性格を動作に出してキャラを立たせた方がいいと思います。
His name is yu-tan,

次はひときわ笑顔がまぶしい「SUNちゃん」


お察しの通り、デジタル3チャンネルと太陽(SUN)をかけてます。
意外と愛想が良いぞ! ただ「RBC」の文字が…(以下自粛)
His name is SUN-chan,

そして琉球朝日放送(QAB)のQごろ〜


構造上、いちばん動作が鈍いです(ってか微動)
ゴロゴロ転がらないか心配です。(安定性向上の為、足がデカい)
His name is Q-Goro,

最後は最新の沖縄キャラ「さぁたぁちゃん」です。


サーターアンダギーがモチーフなんだけど、絵の状態では膨らんでる頭頂部の
造形がイマイチではありますが、最新の技術が盛り込まれた構造で、
なんとお尻に仕組まれた電動ファンで空気を膨らませたインフレータブル構造になっています。
つまり風船ボディ。 移動が便利だけど装着には時間が掛かるようです。
まだ場数を踏んでないせいか、中の方の羞恥心が感じられる。期待してます!
His name is Sa-Ta-chan,

さぁたぁちゃん、頭でっかちで短足なので移動は「ヒョコヒョコ」と危なげな足取りな為、
サンタのネーネーに導かれての移動・・・ なんだか嬉しそうだぞ。



この後、国際通りをサンタネーネー達と一緒に練り歩き、
お菓子や風船を配っていました。

Qごろ〜や、さぁたぁちゃんもやってたのかな?
心配だ・・・

りゅうちゃん日記
http://diary.ryuchan.jp/

ゆーたん日記
http://yutanblog.otv.jp/

SUNちゃん
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/extratv.php?TVsunchan

Qごろ〜
http://www.qab.co.jp/index.html

さぁたぁちゃん
http://www.nhk.or.jp/okinawa/station_info/sata/index.html

ワラビー
http://warabee.okinawatimes.co.jp/

It is the mascot characters of a newspaper publishing company and the broadcasting station of Okinawa.
It is popular very much in Okinawa.


※ 最近、海外からのアクセスが増えてきたので、
つたない英語(間違ってる可能性大)を書き加えています。 


Posted by ばなな at 19:16DIARY

SPECIAL WINE.

2008年12月21日

「TSのワインが手に入ったからCARSのワインも欲しい」と
11日のブログで書いたら、なんとまぁ手に入りました!!!





なんと! 何年も探していたモノが2ヶ月ほどで急に続けて手に入るとは・・・

ちなみに、この二つのワインはどちらもワイナリーが違い、
CARSワインの方は、ラセターの奥さん、
ナンシーさんが社長をしているワイナリーで作られたモノで、
150ケース限定の超プレミアムワインなのです!!!

ラベルにはラセターのスペシャルワインのマークが!!!
そのモチーフは、ジョン(ラセター)の
「ウォーリーB.(アンドレとウォーリーB.の冒険)」と
ナンシーさんのローズガーデンのバラ、
そしてブドウが描かれているではないですかーーー!


コレです、コレ!「The Adventures of Andre & Wally B. 」



ラベルの形はルート66などの標識の形だし
前回(TSワイン)の時よりも凝りまくりです!

う、売りたく無いんですけど・・・
どうしよう・・・

Lasseter's Special wine reached Okinawa.
I am excited very much now.
Special wine of John A. Lasseter was available. 150 cases of limited production.The Adventures of Andre & Wally B. PIXAR Industrial Light & Magic Lucasfilm Limited California Institute of the Arts Chouinard Art Institute Los Angeles Conservatory of Music CalArts REDCAT Roy and Edna Disney/CalArts Theater SIGGRAPH Bill Reeves  


Posted by ばなな at 17:50DIARY

基地のフリマ「知花 編」

2008年12月20日

朝5:30に起床して行ってきました!
嘉手納基地に隣接する知花レクレーションセンターの
フリーマーケットに。

今日は素人の出展者が多かったので、
安くてイイモノが買えました。


昔の木製、ハンドペイント、アメリカ製のモビール!
素晴らしい造形と塗りに琴線をビンビン鳴らしています。


何十年も前の箱! 宝箱みたいでしょ? 横1m以上あります。
駐車場までエッホエッホと運び出す様子は、海賊か山賊のようでしたガ-ン

米軍基地のフリマは面白過ぎです!
安くイイモノが買えて大満足でした。

嘉手納基地 知花レクレーションセンター内フリーマーケット
第一、第三 土日: AM7:00〜10:00
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6004891081220135007
KADENA AIR BASE Flea market Commissary、
BX、PX、Food Cort FUTRNMA FOSTER CHIBANA SHIRAKAWA MCCS KAB OKINAWA MCAS STARS AND STRIPES
 


Posted by ばなな at 14:11DIARY

秘密の会議

2008年12月20日


昨夜は閉店後、秘密の会議に行ってきました。
私が参加している、○○○○○の開発会議です。
来年の夏までには、このプロジェクトを発表出来るでしょう。

出来る事ならば、6月 東京の展示会でお披露目を・・・ 

Posted by ばなな at 13:58DIARY

HOLIDAY TOYS

2008年12月19日

またまたやってくれました!
神奈川県のTさん親子の合作(←ここ強調)で
素晴らしい作品がブログに載っています。

ね! スゴいでしょ!
プロスペクターとブルズアイは、ヤングエポック社の
ライフサイズレプリカ(定価7800円+TAX)を惜しみなく
塗ったり、縫ったり、貼ったりして「改造」してます!

ブルズアイには、スーパーロッキンのトナカイブルアズアイの
角(つの)を使ってます(ってコトは開けたんだ!?)
鞍の素材にも凝っていて、こういうモノ(既製品)に見えます。
ブルズアイもなんだか嬉しそうですよね。

プロスペクターは、自作(Tパパ作)のサンタ服!
これで恥ずかしかったお尻の赤いつぎはぎが隠れて
彼(プロスペクター)もさぞかし嬉しいでしょう。
手の広がり具合が「タラ〜〜アップ」なポーズだし(笑)
そして首に巻いたバンダナに緑のリボンを使ってる小技が効いてます。GJ!

ジェシーはシンクウェイ社のトーキングジェシーに、
Holiday Hero Woodyをモチーフにしたような
赤い衣装&フェイクファー、そして白くリペイントされた
カウボーイ(ガール)ハットのマッチングが素晴らしい!
まるで既製品のようなハマり具合。
センスの良さが光りますよね。

そして、次の作品がコレ。

こんなのココに載せたら、明日辺り、海外から「それを売ってくれ」と
新製品と勘違いしてメールが来ちゃいますよ!

いいですか? これ、Tさん親子が作ったんです!
フルスクラッチ!

スゴいなぁ。こんなの作れるだなんて。

ついでにコレも見て頂きましょう。

これもスゴいなぁ。
詳しくは下記のTさんのブログ「TOY'S」をご覧下さい。
手を加工して、ベビモニをしっかり受け止めてます。
グリーン・アーミー・メン達の声が聞こえてきそうでしょ?

ホント、こういう画像を載せた後のアクセス数はスゴいんですよ。
そして「それは売ってるのか?」という海外からのメール(笑)
コレクターの方の画像や、こういうデコレーション&ディスプレイ画像が
外国人コレクタ−の琴線をビンビン鳴らすみたいです。

海外のトイストーリー ヲタやマニアの方のHPを見ても
こんなスゴい事やらかしてるのって、日本人だけですから。ええ。

それにしても、この神奈川のTさん親子の作品(画像)は凄過ぎです。
想像力もスゴいし、楽しみ方をよくご存知ですよね。

でもまぁ、他のコレクターの方達の参考になると思います。
「あぁ、こんな感じで飾ると可愛いんだ」みたいな。

そうでしょ? このTさん親子の遊び方は相当キてます。
次は何をやって楽しませてくれるのか、楽しみです! 世界の目がこのブログに!!!
(ハードル上げときました)

そんなTさん親子の愛の結晶的ブログです。
ブックマーク(お気に入り)に入れてどんどん見て下さい!
T Famiry's Bog " TOYS! "
http://cactus10.jugem.jp/



(ここまでやるか!)←賛辞 


Posted by ばなな at 18:07COLLECTORS TOWN