BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

セガプライズ マイク プレミアムフィギュア

2014年08月22日

セガプライズのマイク・ワゾウスキ プレミアムフィギュアを手に入れました!

セガプライズ マイク プレミアムフィギュア
先月東京で会ったセガプライズの企画担当の方が、
超自信作!と言ってたので、何としても手に入れたかった…
だから、すっごく嬉しいです!

箱を開けるとこんな感じ。

セガプライズ マイク プレミアムフィギュア
チビマイクとバッグに貼る為のステッカーと、ステッカーを貼る位置の
説明書が入っています。

セガプライズ マイク プレミアムフィギュア
このアイテムに貼る用途以外に使わないようにと注意書きがあるけれど、
ステッカーは少し多めに入っているので携帯電話や職場の電卓とかに
貼ると良い感じの大きさなので嬉しい♪

全てのステッカーを定位置に貼って完成させたら、
なんだか撮影の為に連れていきたくなりましたよ。

最寄り駅まで持って行ってパチリ!


どうです?
セガプライズ マイク プレミアムフィギュア
お出掛けトイとして、かなりイイと思いませんか?
(こういう撮影をしても恥ずかしく無くなったのもどうかと思いますけどwww)

今、全国のセガ等のゲームセンターでやっていますよ!
是非是非手に入れて欲しいフィギュアです。
これはホントにお勧めです。


セガプライズ公式サイト
http://segaprize.com
↑トイストーリーやピクサーのナイスアイテムが今後もぞくぞくと登場します。

セガプライズって、ホントにどうしてこんなにマニアの琴線を鳴らすような
ナイスアイテムばかり出してくるんでしょうね。
答えは簡単、作ってる(企画してる)人達が私達と同じ琴線で
「面白い!」「イイ!」と思ったモノを面白がって作っているからです。
(その人達と会って話す度にそう思いますw)




同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:01 │DIARY