BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

reyn spooner x TOY STORY 3

2010年07月13日

1999年から毎年、ピクサーの長編ムービーが出る度に作り続けていた
レイン・スプーナー社のハワイアンシャツ、トイストーリー3版、出ないのでしょうか?

そういえば最初に発売されたトイストーリー2が1999年、
最後に発売されたのは、2009年のUP(カールじいさんの空飛ぶ家)のシャツ。

もしかしたら10年契約だったのかな???

昨年のUPのシャツがかなり売れ残ってるそうなので
トイストーリー3は作らなかったのかとか考えてました。

でもね、トイストーリー3のキャンペーンやプレミアで、
ラセターさんが、それらしいシャツを着てる画像が出回っているんですよ。

reyn spooner x TOY STORY 3
右脇の下に、ロッツォの半身みたいなのが見えますけど違うのかな?

reyn spooner x PIXARのハワイアンシャツを期待している人は
全世界に何人もいると思うので(少ないのかも)今からでもいいから作って欲しいです。

reyn spooner x TOY STORY3
http://toystory.ti-da.net/e2857411.html



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 04:05 │DIARY