BANANA's BLOG

BANANA's BLOG : 2014年11月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

錦織君も 羽生君もトイストーリーが好きなのね

2014年11月14日

錦織 圭選手、くん進撃ですね!
日本人選手が活躍しているととても嬉しいですね。

そんな錦織くんの拾い画像ですがご覧ください!

自分で買ったのか、自分で取った(ゲーセンで)のか、ファンに貰ったのかは不明ですが
エイリアンのマスコットをつけてくれます!
これだけで彼を更に応援する理由になります。

更に!

何ヶ月か前のブログで書きましたが、フィギュアスケートの羽生 結弦選手の
ジュニア時代の画像がこれ!

こういう衣装って特注(しかも高額)なので、
わざわざこのデザインで発注するなんて余程好きなのでしょう。

錦織君も 羽生くんも私たちと同じく、トイストーリー好きなんですね。
いやー、なんだか嬉しくなっちゃいました。


 

Posted by ばなな at 20:39DIARY

2017年 トイストーリー4公開決定!

2014年11月07日

朝からビッグニュースが飛び込んできましたね。

「トイ・ストーリー4」ジョン・ラセター監督で製作決定 2017年全国公開

トイストーリー3の公開時、リー・アンクリッチ監督が
「トイストーリー4はやらない」と公言していたし、
私もこの完璧なエンディングで、トイストーリー4は無いなと思っていました。

ただ、トイストーリーシリーズは今なお世界中で絶大な人気があり、
物販などでディズニー社の大きな収入源になっているので、
トイストーリーのショートムービーは今後も出てくるだろうし、
いつかは長編アニメも出るだろうと思っていました。

でもまぁその長編アニメはトイストーリー3の後の話ではなく、
サブキャラが主人公のサイドストーリーだったり、
スターウォーズのようにトイストーリー1の前の話なのかもしれないと
個人的に想像していました。

今回、トイストーリー4公開の話が公式発表されて
一番気になるのが、「トイストーリー4はどこから始まるのか」です。

トイストーリーの謎の「ウッディはどこから来たのか(元々誰のおもちゃだったのか?」や
「アンディのお父さんは?」という過去の話になるのか?(過去は振り返らない気がする)
それともやはり更に女性ファン獲得に繋がった人気のあるボニー編なのか。

トイストーリー3公開前も、「続編作っちゃって大丈夫か(汗)」みたいな心配を
多くの方が抱いていましたが、トイストーリー3を観て杞憂でしたよね。
その名作「トイストーリー3」の後だけに、期待とともに心配も大きいのが
正直な感想です。

でもまぁラセターさんが久しぶりに監督をするってことだし、
サポートにピート・ドクターやリー・アンクリッチ監督も加わるみたいだし
期待してますけどね(↑自分の映画の製作に追われてるんじゃないのか)


トイストーリー4
画像は先月、東京国際映画祭のレッドカーペットに来た、
ジョン・ラセター監督、奥さんのナンシーさん、ジブリの鈴木敏夫さん。
(やっと生でお会いできました)


ギズな人も同じことを思ってるね。
http://www.gizmodo.jp/2014/11/_4_2.html
http://animeanime.jp/article/2014/11/07/20767.html

 

Posted by ばなな at 11:25TOY STORY NEWS!