BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

お店をやめますよ☆

2012年07月01日

バナナフレーバース 石原

8月31日でバナナフレーバースをやめます!
本当です。

経営不振で倒産ってワケじゃないです。
そこそこ儲かっているんだけど ←自分で言うな
お店を始めて今年で15年、
バナナフレーバースでやりたい事はほとんどやったし、
人生の次のチャレンジをします。

あっちゃん(前田敦子)が卒業するし ←関係ない
さしこ(指原莉乃)は福岡に行くし ←関係ない
私も新しいことにチャレンジします!

あと2ヶ月ですが、皆さんどうぞよろしくね!
夏休み、沖縄に来る機会があれば、
あいにきて I・NEED・YOU

とりあえず7月9日のTSMオープニングデーにはTDRにいますから
皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしていますよ晴れ

業界震撼するだろうな〜
ヤフーニュースに載るかな〜 ←載らんわ
とくダネのオープニングトークで小倉さん言ってくれるかな〜 ←言わんし

I close a shop on August 31.


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 13:27 │DIARY