BANANA's BLOG

BANANA's BLOG : 2010年05月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

Toy Story 3 - Opening Day Pins

2010年05月31日

アメリカのDisney Parkで6/18から3000個限定で発売される
トイストーリー3 オープニングデー ピンバッチです。

TOY STORY3
オープニングデーの限定ピンバッチは毎回人気なので
このピンバッチも発売されたら早い時期に売り切れそうです。

バナナフレーバースには6月末くらいに入荷予定です。 

Posted by ばなな at 15:13DIARY

ピクサー ショートムービー ピンバッチ

2010年05月31日

6月中旬〜月末くらいにPixar Short Movies Limited Edition Pinsが入荷します。
各 世界限定300個の少量生産のナイスなピンバッチです。
楽しみにお待ち下さいね!!!

]

ピクサーの短編作品のピンバッチは初めてリリースされるモノもあるし、
今後作られるか望み薄なので、短編好きな方は是非お求め下さいね。 

Posted by ばなな at 12:16DIARY

reyn spooner x TOY STORY3

2010年05月30日

トイストーリー2以降、ピクサーの新作(と一部のディズニーの新作)が公開されるタイミングで
毎回発売されてきたreyn spooner社のハワイアンシャツ(アロハシャツ)が、
トイストーリー3でも発売されるか、一部のピクサーマニア(のごく一部)の間で
話題になっています。

私も歴代ピクサーアロハ(スプーナーのハワイアンシャツ)の全シリーズ、ほぼ全色を
集めているので、たぶん発売されるであろう、TOY STORY3バージョンに
非常に大きな期待をしています。

もしも発売されるならば、1ヶ月以内に発売されます。

久し振りに2色展開になるのか?
図柄は何のキャラが載るのか?
そんなコトばかり考えています。

reyn spooner TOY STORY2
この画像は2000年2月に撮られたジョン・ラセター監督(痩せてる…)の画像です。

私もこのシャツが一番のお気に入りなので、
4年前にアメリカで行われたカーズのプレミア上映会に行った時に
私も着て行きましたよ!(ラセターさんに逢えるかも?という下心満載で)


reyn spooner x PIXARのハワイアンシャツは、結構高額ですが、
少量生産だし着てる人がすごく少ないので発売されたら速攻で買っておく方がいいです。
もちろん、発売されたらバナナフレーバースでも扱いますよ。 

Posted by ばなな at 15:04DIARY

プロテカ当選

2010年05月30日

渡米まで2週間、そろそろ具体的な準備を始めなきゃ。

以前使ってたバッグは手放しちゃったので、今回どうしよう… と思っていた矢先、
なんと懸賞で当たっちゃいました!
しかも以前から欲しかった、ACEのプロテカです!


めっちゃ軽いので片手で持ち上げられます。

うはは、とても嬉しいのでずっと大事に使いますよ!

ACE プロテカ
http://www.proteca.jp/ 

Posted by ばなな at 13:45DIARY

Mr.ポテトヘッドの声優さん情報 解禁!

2010年05月29日

ポテトヘッド トイストーリー3

Mr.ポテトヘッドの声優、故 名古屋 章さんの後任が誰なのか
とても多くの方から聞かれていましたが、
情報開示OKになったみたいなのでお知らせします。

新しい声優さんは、辻 萬長(つじ かずなが)さんという、
井上ひさしさんが主宰する、こまつ座の俳優さん(66歳)です。

この方、画像を見ても誰だか解らないかもしれませんが、
時代劇では数多くの作品に登場する方で、
その道ではとても知られた実力派の俳優さんだそうです。
以前から声優もやってらっしゃる方なので、
トイストーリー3でも期待しましょう。

あとは、ロッツォの声優さんの情報開示 解禁を待ちましょう(私は知ってますけど)

辻 萬長さん
http://www.aktt.com/banchoo/index.html
http://www.komatsuza.co.jp/contents/aboutus/tsujikazunaga.html 

Posted by ばなな at 17:39DIARY

529

2010年05月28日

トイストーリー3

日本のトイストーリー販売に携わる関係者にとって、
非常に大きな節目になるのが明日、
業界関係者の呼称「5.29(ゴーテンニーキュー)」です。

既にお付き合いのある複数のメーカーさんから、「市場の様子はどうですか?」と
問い合わせを頂きました。

バナナフレーバースでも明日から解禁の新製品(TT社 まだ届いてないんですけどタラ~)が
発売開始を控えていますよ。

バナナフレーバースでも来週、売り場拡張、大改革が行われます!


これからどんどんトイストーリー3の新製品が
日本中に溢れかえります!!! 
いよいよですよ!!! 

Posted by ばなな at 17:40DIARY

FaFaさん From Hong Kong

2010年05月27日

5月17日、香港からバナナフレーバースにお買い物に来てくれた
トイストーリーコレクターのFaFaさんからお部屋の画像が届きました。

HONG KONG FaFa
Tokyo Disney Landのポップコーンバケツ(赤の2nd Ver,)と
Hong Kong Disney Landのポップコーンバケツ、どちらももう売ってないですね。


バズ好きなんですね!

外国から初のコレクターズタウンへの画像投稿です。
いやー嬉しいですね!
これからも画像を送って下さいね。  

Posted by ばなな at 08:17COLLECTORS TOWN

トイストーリー3 試写会

2010年05月26日

トイストーリー3

昨日、東京でトイストーリー3の監督、リー・アンクリッチさんや
プロデューサーのダーラさんを交えて、プレス向けのトイストーリー3の試写会がありました。

日本で初めての試写会となった昨日のイベントでトイストーリー3を観た方達の反応は
TS1、TS2をも凌駕するほどの素晴らしいストーリーで、
ハラハラドキドキ、最後は号泣モノの大感動作品に仕上がっていて、
トイストーリーの、ピクサーの最高傑作とも言えるような内容だったそうです(←お世辞無し)

トイストーリー3 日本での公開は7月10日。
たったの6週間後ですよ!

待ち遠しいですね!


AKB48の話題には敢えて触れません(笑)

eiga.com
http://eiga.com/buzz/20100525/19/

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0024585 

Posted by ばなな at 15:07DIARY

トイストーリー3 公式Twitter始まる

2010年05月26日

Twitterで『トイ・ストーリー3』公開記念 日本版ディズニー/ピクサー公式アカウントが
24日(月曜日)から始まりました!

TOY STORY Twitter
Disney Japanの広報担当と思われる、Wackyさん(たぶん男性)とAさん(たぶん女性)が
更新しているようです。

あとトイストーリー3の日本でのハッシュタグ #toystory3jp が始まっています。
トイストーリー3関係では、#toy3 とか #toystory3とかありますが、
日本向けなツィートでは#toystory3jp を使いましょう。

これからどういうツィートがされるのか解りませんが、
公式アカウントが発信するからには、他には載っていないディズニージャパンならではの
ファンにとって有益で濃い情報をマメに発信して欲しいです。

しかも、Twitterの優位性の活かした、リアルタイムでライブ感溢れる素早い情報提供を
してくれる事を多いに期待して(←担当の方に対しハードル上げておきます)います。


Twitterユーザーの皆さん、まずはフォローしておきましょう。

トイストーリー3 公式アカウント
http://twitter.com/ToyStory3_jp

バナナフレーバース
http://twitter.com/bananaflavors 

Posted by ばなな at 11:49TOY STORY NEWS!

Disney FAN 7月号

2010年05月24日

Disney FAN
Disney FAN 7月号が届きました!

今月号も更にスゴい内容で、トイストーリー3を猛烈プッシュしていますね。
記事では映画のこと、商品のこと、イベントのことなど
幅広く、たくさんのページを割いて扱ってくれていますね。
とても嬉しいです。

しかも、トイストーリーの世界的コレクター、MO-TSUさんがカラーページに登場!
彼の保有するトイストーリーの展示場「TOY SOKO」の画像も載っています。
MO-TSUさん、良い笑顔ですね〜ピカピカ
是非ご覧になって下さいね。

他にもペゴス通信によると、Disney Gamesでは
5/25からエイリアンのコスチュームを配布するそうです。
詳しくは記事をご覧下さい。

先月号といい、トイストーリー3に向けて内容満載のディズニーファン誌、
これは永久保存版です。買ってじっくり読んで懸賞に応募したり楽しみましょう!!!


公開前の特別上映会の情報や、鑑賞会のチケットプレゼントも載っていますよ!
 


Posted by ばなな at 11:15DIARY

トイストーリー 長靴

2010年05月23日

ご要望が多かった、トイストーリーの長靴が入荷しました!

トイストーリー3
透明感あるゴム製でとってもかわいいです。

サイズは15cm、16cm、17cm、18cm、19cmの5サイズです。
お早めにお求め下さいね!

長靴と言えば、昨日、ばなデパに陳列した幼児用の傘も人気です。
今日も店頭で何本も売れましたよ。
2〜5歳くらいにジャストサイズです。

大人には小さいので(←当たり前)お勧めできません!



トイストーリー3 専門店 バナナフレーバースの通販サイト
ばななデパートで扱っていますよ!
http://shop.toys-banana.com/ 
タグ :雨具


Posted by ばなな at 17:24商品紹介

フォーメーションアーツ

2010年05月23日

ピクサー フォーメーションアーツ

5月28日、いよいよピクサーフォーメーションアーツBOXが発売されます。
バナナフレーバースには入荷しないので、こちらでどうぞ!

6種コンプリートボックスです。

先日、展示会でこれを見ましたが、今にも動き出しそうな、
息を飲むディティールの素晴らしさに感動しました!
これはお勧めです!
パート1を買い逃した方も、このパート2はお早めにお求め下さいね。




ディズニー ピクサーポップンスナックマスコット 1BOX もお勧め! 

Posted by ばなな at 12:48DIARY

セガ プライズフォトコンテスト

2010年05月22日

セガが、自社のプライズ商品を使ったフォトコンテストを始めました!



セガのリリースする、トイストーリーのプライズ商品を工夫して
いろんな写真を撮ってセガに送ってください!

優秀作品に選ばれた方にはセガから、非売品の超激レアのスゴいフィギュアが贈られます。
このフィギュア、今まで一度も出た事が無い、スーパープレミアフィギュアです。
今後、世界中のトイストーリーコレクターの垂涎の的になるかも....

是非、優秀賞に選ばれるようなナイスな画像を(楽しんで)撮って送ってください!


応募要項
1.応募期間:2010年5月21日〜7月中旬
2.投稿写真は、「トイ・ストーリー」のセガプライズが入った写真に限ります。
3.優秀作品は、スタッフによる厳正な審査の結果、後日当ページにて発表いたします。
4.優秀作品に選ばれたユーザー様にはスタッフから
  プレゼント発送のためのご連絡をいたします。
5.賞品の発送は2010年7月下旬を予定しております。


※ セガのプライズじゃないトイストーリーのプライズを撮って送っても採用されません。
必ずセガのプライズである事を確かめてから撮るようにして下さいね。

もしもセガのプライズを持って無い方は、セガのゲーセン(直営店がお勧め)にGo!!!
皆さん、是非 楽しんで参加しましょう!!!

SEGA PRIZE
http://segaprize.com/
http://segaprize.com/sp/toy/ 

Posted by ばなな at 16:38DIARY

US VISA CARDのTV CM

2010年05月22日

アメリカで始まったVISA CARDのコマーシャルに
トイストーリーが起用されています!


しかもオリジナル作品です!!!
かなりイイので、要必見!



そしてテレビコマーシャルと言えば、
トイストーリー3の新しいコマーシャルムービーが発表されました。

うぅ〜む。 またまた新しい場面を載せてるけど、
こんなにどんどん公開しちゃっていいんでしょうか???




US VISA CARDのオフィシャルサイトはコチラをご覧下さい。 

Posted by ばなな at 12:03DIARY

トイストーリー キューブリック

2010年05月21日

トイストーリーのキューブリック、良いですよね!

トイストーリー3 キューブリック
前回 買い損ねた方も再販は嬉しいでしょうし、
今までのものは全部持っているけど、シークレット狙いの方も多い事でしょう。



BUZZパッケージの箱からは1/24の確率でBABY FACE
ZURGパッケージの箱からは1/96の確率でJANIE DOLL
ZURGパッケージの箱からは1/96の確率でSIDも出ます

ベビーフェイスとジェニーは以前のを持っているので、シドが欲しいです!

前回シークレットだったジェシーの市場価格は落ちてきてますね。
私は持って無かったので嬉しいです。
逆に、再販から漏れたアンディはこれから価値が出たりして・・・。


↑このリンクの商品の中からはシークレットは出ません

 

Posted by ばなな at 16:58DIARY

缶バッチプレゼントしてます

2010年05月21日



トイストーリー3の缶バッチがいっぱい手に入ったので
明日の発送分から1発送に1個、缶バッチをオマケしてます!

※ 柄(キャラ)指定は出来ません。
※ 無作為に入れてますから何が届くかお楽しみ!
※ 無くなり次第終了となります。 

Posted by ばなな at 15:57DIARY

TS3 New スノグロ発表

2010年05月21日

トイストーリー3の新しいスノーグローブが発表されました!
トイストーリー専門店バナナフレーバースには来月入荷です。

トイストーリー スノグロ

トイストーリー スノーグローブ
久し振りのオルゴール付きです!


出来るだけ早く輸入出来るようにがんばります!!!
お楽しみに☆ 

Posted by ばなな at 11:07商品紹介

トイストーリー3の輪ゴム

2010年05月21日

来月、トイストーリー3の輪ゴムが入荷します。
かわいいでしょ?

ディズニー 輪ゴム


TOY STORY3 New Movie 

Posted by ばなな at 08:27DIARY

買い付け紀行

2010年05月20日

一ヶ月後、トイストーリー3全米公開に合わせて
アナハイムのディズニーパーク、ハリウッド、西海岸各地に仕入れに行って来ます!

カーズ2
ハリウッドのディズニーの映画館はカーズの時はこんなコトになってました!

カーズ2
(こんな感じで今以上にトイストーリー一色の品揃えをご期待下さい)

そしてLAXから飛行機を乗り継いで、地方都市にまで足を伸ばして、
アメリカの各地を回って仕入れまくって来ます。

日本の劇場公開時に合わせて仕入れてくるので、
皆さん楽しみにしといて下さいね。

買い付け紀行というより買い付け奇行だと思います。たぶん。
待っててくれたらイイコトあるはずです。たぶん。 

Posted by ばなな at 19:23DIARY

TOY STORY Blu-ray いよいよ発売!

2010年05月19日

トイストーリー ブルーレイ
遂に5月21日、トイストーリーのブルーレイが発売されます!!!

ハイビジョンテレビを持ってる方、フルハイビジョンテレビを持ってる方!
ブルーレイプレーヤーを使ってる方、まだ買ってない方、
この記念すべきディスクは絶対買っておくべきでしょう!


ビデオテープしか無かった頃にDVDがでるってーんで大騒ぎしましたが
今こそネクストジェネレーション! ブルーレイに移行しましょう!!!

そしてその驚愕の超高画質に、共に唸りましょうぞ!!!

何度でも言います、トイストーリーBlu-ray版を観るために
フルHDテレビ、ブルーレイプレーヤーを買う価値があります!

(10月発売のトイストーリー3 Blu-rayは更にスゴい驚愕の画質です)


トイストーリー2は6月23日発売!!!
定価4935円→3618円(本編DVDもついてくる)


高画質ブルーレイプレーヤー、約17000円から売ってますよ!激安!!! 


Posted by ばなな at 20:08TOY STORY NEWS!