BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

錦織君も 羽生君もトイストーリーが好きなのね

2014年11月14日

錦織 圭選手、くん進撃ですね!
日本人選手が活躍しているととても嬉しいですね。

そんな錦織くんの拾い画像ですがご覧ください!
錦織君も 羽生君もトイストーリーが好きなのね
自分で買ったのか、自分で取った(ゲーセンで)のか、ファンに貰ったのかは不明ですが
エイリアンのマスコットをつけてくれます!
これだけで彼を更に応援する理由になります。

更に!

何ヶ月か前のブログで書きましたが、フィギュアスケートの羽生 結弦選手の
ジュニア時代の画像がこれ!
錦織君も 羽生君もトイストーリーが好きなのね
こういう衣装って特注(しかも高額)なので、
わざわざこのデザインで発注するなんて余程好きなのでしょう。

錦織君も 羽生くんも私たちと同じく、トイストーリー好きなんですね。
いやー、なんだか嬉しくなっちゃいました。




同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 20:39 │DIARY