BANANA's BLOG

BANANA's BLOG : 2012年08月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

ありがとう

2012年08月31日



バナナフレーバース最後の日、
たっくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました。

10時半くらいから並び始めて開店時刻の12時には数十人が並び、
そこからひっきり無しにお客さんが来てくれました。
入場制限しようかなって思うほど。

夕方、お客さんがやっと途切れて、
「お盆だしもう来ないかな〜」って思っていたら。

18時前くらいからまたお客さんが増え始めて、
またまた店内はギューギューに。

店内のジャンボバズや、私と記念写真を撮ったり、
「この子が1歳の時からずっと来てるのよ」
「国際通りのお店で彼女に布団を買ってあげた」
「二階の頃のお店が怪しくて」
「あの時買ったバズをまだ大事にしてる」
みたいな話をレジ前でいっぱいしました。

バナナ1房、タコ焼き、さんぴん茶、コーラ、ケーキ、お菓子、
風船、写真、手紙、タコス、ブルーベリーパイ、スコーン、
東京ばな奈、人形焼き、プレミアムビール、スパークリングワイン、
きしめん、たわし、花束、黄色いバラ、ガーベラ、バナナスザンナ、
舟和の芋ようかん、あんこ玉、ピカチュウの電報、オハコルテ、
ユンケル、駄菓子、シフォンケーキ、モエ・エ・シャンドン、
レックスのかぶり物、ガチャガチャ、ウッディのレゴキーチェーン、
スタバのサンドイッチ、コーヒー、安室のサーターアンダギー、
棒のちんすこう、ヨコイのソース、すず音(ピンク)、サンダル、
TSキャラのケーキ、バナナチョコケーキ、チキンスープ、本、
エイリアンのタワシおにぎり、ピンキー、焼き物の湯のみ、
ローソンスイーツ、ビースステーキ弁当、オロナミンC 1ケース、
しるこサンド、味噌おでん どて焼き、黒糖ドーナツ棒、
高級そうな水、高級入浴剤、お中元状態のアマゾンの箱・・・
差し入れ感謝感激。
買って頂いた上に、こんなに差し入れまでして頂いて、
恐縮です。

閉店時刻を過ぎても名残惜しそうに、何組もの方が
お店や、外で写真を撮ったりぼーっとしてたり、
私と写真を撮ってくれたり・・・

おかげさまで、店内在庫はほぼ完売です。


ハンビーのナイトマーケットから始めて、
OPAの地下でワゴンショップ、OPAの1階テナント、
国際通り沿いの2階の怪しい木造建築の店舗、
その隣の一階の店舗、宜野湾の今のお店、
15年(ハンビーも入れるともっと)もの間、
いっぱいの方と接する事が出来ました。

今日、つくづく思ったんだけど、
レジ前の会話が、本当に大好きで、
おもちゃの話、映画の話、車や沖縄の話、
今日も幅広い日常会話を楽しみました。

ホスピタリティも大事だと思いますから
リアル店舗も、通販の方も、
お客さんに喜んでもらえてたら嬉しいんだけど、
まずは私がとっても楽しませてもらえました。

15年の間には、いろーーーんな事がありました。

良いお客様と家族に支えられて、
ここまで出来た、こんなに出来た事は、
私が考えるに最高、上出来!

このタイミングでお店をやめる事には
いろんな方から「なんで?」「もったいない」って言って頂きました。

ホント、この規模の店舗にしてはすごく儲かっていると思います。
なんなら向こう何年もTS屋として続ける事は出来たでしょう。
でもね、自画自賛なんだけど最高の幕引き、ベストタイミングだと思うのです。

前にも書いたけれど、売り上げが落ちて廃れて止めたら
「つぶれたんだ」って思われちゃうでしょ?
それはは嫌なんですよ(笑)
でもね、絶頂でやめた方がかっちょイイでしょ?

そういえば、今日の閉店時に、常連さんが
「マイクを持ってきた」って言うのです。
山口百恵さんの引退の時のように、
「マイクを置く」仕草をして欲しかったんだそうです(笑)

今日の閉店時、用意して頂いたマイクを壇上で置く仕草をして、
店のドアを閉めました(笑)
(そんな事まで準備して頂き笑ったけど嬉しかったです)

起承転結が変になってきましたね。

なんかね、自分で言うのも何だけど、
愛されているなぁ〜(しみじみ)って思うんです(自分で言うか)

「今日 俺、泣くんかな?」って思ってましたが泣きませんでした。
でも、来てくれたお客さん達の顔を思い出すと、
嬉しくて嬉しくて、笑顔になるんです

心から、ありがとう。
(ございますじゃなくて、親しみを込めてありがとうで)

15年間、本当にありがとう。

テンキューフォーエブリシング!!!

そして、またね。

 

Posted by ばなな at 23:41DIARY

シートベルトカバー等が入荷

2012年08月31日

30日の夜、海外から荷物が到着。
シートベルトカバーやらいろいろです。

トイストーリー シートベルトカバー
本店の最後の日に間に合いました!
(TSCは間に合いませんでした)

これも定価の半額で販売しますよ!!!
(通販での販売は不可です)

今の時間まで残業してましたが
これから帰宅します〜
お腹空いた〜 眠い〜

明日の、バナナフレーバースのラストデイ!
いつもの3割増の笑顔で、皆さんのご来店を
心からお待ちしております(^^)y

12時〜19時の営業ですよ!!!
フライングゲット出来ませんので12時から
無料コーナー(バナナフレーバース外側)で開始しますよ!
お客さん、いっぱい来たらどうしよう? せーの!でいいのかな?  

Posted by ばなな at 01:10DIARY

KEEN *Deigo Flower*

2012年08月30日

アウトドアブランドのKEENから、
THE BOOMの宮沢和史さんデザインの
*Deigo Flower*というサンダルが発売になったそうです。

宮沢和史
KEEN Yogui Artsfullの
*Deigo Flower*
¥7,770

沖縄の青い空を彩る深紅の花、
デイゴが力強く描かれていて素敵ですね〜(お高いけど)

牧港のアウトドアショップ、ネオスで限定販売中ですよ!
(男性用だけだそうです)

宮沢和史さんというと、最近、沖縄市与儀に
宮沢和史さんプロデュースのカフェ「みやんち STUDIO&COFFEE」が
オープンしたそうです。

名曲「島唄」のリリースから今年でちょうど20年だそうですよ!
もうそんなになるんですね。

「みやんち STUDIO&COFFEE」  
8月17日(金)オープン!      
沖縄県沖縄市与儀1丁目29番22号
TEL:098-923-1382       
営業時間:11時~17時(定休日・毎週火・水曜日) 
駐車場10台
http://miyanchi.ti-da.net 

Posted by ばなな at 20:32DIARY

旧盆 ウンケーでーびる

2012年08月30日

旧盆 バナナ

今日から旧盆です。
内地の方は驚きますが、沖縄のお盆は新盆では無く、
旧盆なので今日からが大忙しです。

お盆の初日はご先祖様をお迎えするウンケー(お迎えの日)
二日目は、なかぬひー(中の日)
三日目は、ウークイ(送る日)

元々、ご先祖様や、家族の繋がりを大切にしているので
旧盆はビッグイベントなのです。

ウークイの日には、三越でさえも
今年も18時で早じまいする程、沖縄県民には大切な日です。

私もお墓参りをしばらくしていないので、
お墓のある方を向いてウートートー、
お墓の写真(を前回、撮った)にウートートーしました。

なんだかんだ言って、苦しい時は神様仏様、ご先祖様に
頼っていますから(^^!)
お墓参り行かなきゃね〜〜〜


画像Thanks! オオシロクマさん 

Posted by ばなな at 11:27DIARY

エイリアンのiPhoneケース

2012年08月30日


バナナフレーバースが日本で最初に扱ってきた
エイリアンのジャンボiPhoneケースですが、
最近、扱うお店が急に増えてきましたね。

2〜3000円代で扱っているお店が多いですが、
そういうお店さんはご存知無いんだと思います。

エイリアンのiPhoneケースは2種類あります!

ウチが扱っていたものは高いけど作りがイイものです。
安いモノは同じメーカーの箱に入っていますが、
中身(本体)はぜんぜん違います。
並べてみないと解りません。

実は私もその安いモノを1個 手に入れて検証してみました。
で、試しに仕入れたものが、その日に壊れたので(先日の画像参照)
ウチはその安いケースは仕入れない事にしました。

エイリアン iPhone

是非、買おうと思っているお店で「それは廉価版の方ですか?」と
聞いてみて下さい。


造形や塗りが若干違うのと、
目の回転部が壊れやすい材質だから安いというのを
ご理解の上、ご注文される事をお勧め致します。

廉価版じゃない、通常版の方も壊れないわけじゃないです。
雑に扱えば壊れやすい構造ですよ。カメラ部は丁寧に扱ってくださいね。


このケースが最初発売されたばかりの頃は仕入れ値 40ドルくらいで
1種類くらいだったのが、少しずつ安くなってきて、
30〜40ドルで仕入れる事が出来るようになりました。
その頃、廉価版が安く出回るようになって、
その後、赤色や紫の服を着たバージョンまで出てきました。
そういう経緯はお客様はご存知無い事ですけどね。

2〜3000円で売られているものと、
4〜5000円で売られているものとでは、
材質、塗りが違うから価格差があるんだという事を
知っておいた方がいいです(^^)/ 

Posted by ばなな at 10:47DIARY

お店

2012年08月29日



国際通りでお店を始めたばかりの頃、
どうせなら、いつか国際通りにキディランドみたいな
おもちゃ屋を建てたる!!!

最初の頃は、そんな風に思っていた頃もありました。
私の事を知ってる方なら、そんなふうに思ってたなんて
ビックリでしょ?
決して野心家じゃないのにね。

でもね、すぐにその考えは変わりました。

小さなお店で、目が行き届いて、
お客さんと近く、レジ前の会話を大切にしていきたいと
思うようになりました。
やっぱりね、お客さんと話をするのが大好きなんですよ。

仕入れも、販売も、接客もする!(経理は出来んけど)
こんな楽しい事を従業員に任せられん!(経理は出来んけど)

だから、15年間、いろんな方といっぱい話をする事が出来たし、
とってもとっても楽しかったですよ。


※ 画像はバナナフレーバースを始めて、一番最初に作った名刺。

 

Posted by ばなな at 07:00DIARY

エイリアンのiPhone 4/4S カスタムカバーがアマゾンに

2012年08月28日

ラナの新製品、トイストーリー エイアン iPhone 4/4S カスタムカバーが
アマゾンでも販売開始です!

TOY STORY iPhone

New iPhone

これはかなり売れるナイスアイテムだと思います。
デザインも質も素晴らしい!
私も個人的に購入しますよ!

エイリアン、ミッキー、ミニーの3種展開のようです。
 

Posted by ばなな at 18:00DIARY

持って帰ってコーナー

2012年08月28日



営業最終日の31日には、「無料」コーナーを設けます。
「 売るほどじゃないかな」とか「アウトレット」なモノとかです。

最後の最後の「おたのしみ企画」ですよ!
旧盆の中ぬ日ー、是非、袋持参でもらいに来てくださいね(^^)ノ

最後まで楽しくやりましょ!!!

トイストーリー専門店バナナフレーバースの最終日は、
8月31日 12:00〜19:00の営業ですよ!



※ 画像はWeb Shopに載せる前に店頭で売れてしまったiPhoneケース。 

Posted by ばなな at 16:45DIARY

TDS 11周年記念グッズにトイストーリーが

2012年08月28日

東京ディズニーシー11周年記念グッズが
9月4日から発売されます!

その中にトイストーリーなグッズも!
東京ディズニーシー 11周年
こういうアニバーサリーグッズはそそられますね。


東京ディズニーシー11周年記念グッズ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/120828_11th.html


Via, ONETOPI「ディズニー」さん
https://twitter.com/dis_1topi
http://1topi.jp 

Posted by ばなな at 13:00DIARY

本日 15時開店

2012年08月27日

台風の暴風雨はまだまだ続いていますが
少し弱くなってきたので、15時から開店する事にしました。




そして予告してあったように、
今日から31日までバナナフレーバース本店の在庫分は
全品50%OFF
ですよ!

気をつけてご来店くださいね。



 

Posted by ばなな at 13:38DIARY

暴風雨だけど開けなきゃいけない事情

2012年08月27日



台風が過ぎましたが、暴風雨が続いていて
午前中の飛行機全便、モノレール、バスが運休しています。

通り過ぎたのにこの暴力的な風雨ってスゴいなって感じです。
昨日の午前中よりも遥かに強いですもん。

この暴風雨の中、徒歩はもちろん、車でも外出するなんて
やめた方がいい程の天気です。

昨日は琉球イオン各店舗のジャスコ、ジョナサン、マツキヨや、
サンエー各店舗は終日休業した程でした。

でも、今日はスーパー各店舗は開けるそうです。
何故???

それは、書き入れ時である「旧盆」があるからです。
8月30日(木)~9月1日(土)が旧盆なので、
旧盆の為の食料品や用品を売らなきゃいけませんから。

しかも、イオン、サンエーが休んでいる中、
中堅スーパーのユニオンだけは開いていた!
昨日は一人勝ちだったでしょうね〜

賞味期限がある生鮮品は、二日間も店を閉めたら
ダメになるものもあるだろうし、
スーパーならではの事情もあるのかもです。

ウチも午前中は休みます(午前中は通販業務)
この暴風雨の中、外を歩くなんて「無理」ですから。

もしも午後、風雨が弱まったら出勤しますけど、
このままなら、お店は今日も休みになるかもです。


私も、仕事が溜まっているので出勤して仕事をしたい!
でも、外に出れないんです!!!



米軍のfacebookが超リアルです!
https://www.facebook.com/pages/Commander-Fleet-Activities-Okinawa/111587702192852
米軍のラジオでも、しきりに「家から出るな!」て言ってますよ。


 

Posted by ばなな at 09:13DIARY

本日は臨時休業です

2012年08月26日

仮面ライダーウィザード

台風15号の最接近にともない、
バナナフレーバース本店は
8月26日 (日)は臨時休業となります。

沖縄在住の方、観光客の方、
今日は出歩かないで、おうちでクヮッチーを食べて
トイストーリーでも観ましょう(笑)

琉球イオン各店舗も今日はお休みだそうです。
スーパーが休む程の台風ってコトですから。
(ユニオンは開いてるそうです、さすがユニオン)

トイストーリー 新作

=== 通販のお客様 ===
一昨日から飛行機の就航が不安定で
せっかく注文頂いた商品の発送が遅れています。

台風一過後に発送になりますので
待ち遠しいとは思いますが、もう少々お待ち下さい。



取り置き、入金待ちの注文分は、
今週中(31日までに)、入金が無い場合はキャンセルとなります。


バナナフレーバースの業務用メール、
banana@toys-banana.com
bananaflavoers@gmail
は、9月中旬でサーバー契約終了にともない、
送受信が出来なくなってしまいます。



※ 画像はHKDL(香港ディズニーランド)にいっぱいいる
トイストーリーランドバス。


 

Posted by ばなな at 08:45DIARY

今日言われたこと

2012年08月26日

トイストーリー iPhone

昨日、お客さんと会話をお知らせしましょう。

その1
お客さん:「このマウスについている線は何ですか?」
私:「パソコンに繋ぐための線ですよ」
お客さん:「何の為に?」
私:「・・・・・・・・。」

もう、有線マウスの存在を知らない方がいらっしゃるんですね。


その2
お客さん:「これは何ですか?」
私:「レーザーディスク(のソフト)ですよ」
お客さん:「それは何ですか?」
私:「大きなDVDみたいなものです」
お客さん:「あぁーレコードみたいな?」
私:「えーっと、まぁそんなもんです・・・汗

すいません、私、良い答えが何だか浮かばずに適当な答えをしてしまいました。


マウス、なんならシリアルポートなので現代のパソコンでは使えません。
レーザーディスクは、よっぽどのAV(オーディオ&ビジュアルの略の方)ヲタクしか
プレーヤーを持っていませんよね。


画像は私のiPhoneケース、目の部分が壊れちゃった。。。の図。


 

Posted by ばなな at 07:00DIARY

Be Careful,

2012年08月25日

今日、会う人会う人、口をそろえて「台風に気をつけようね〜」と、
声を掛けて下さいます。
初めて来てくれた外国人のお客さんも「Be Careful,」と言ってくれました。

今回の歴史に残るかもしれない規模の台風に
だんだん緊張感が増してきましたね。

でも観光客だけは、この台風がいかに大変な事なのか
解ってる人が皆無で「明日、美ら海(水族館)に行くんだけど、
美味しいお店を教えてもらえませんか?」
と聞かれる始末。

明日、夏休み最後の日曜日だけど、
美ら海水族館も、美味しいお店も閉まってますから!
(水族館、首里城公園の休園が発表されました)


「とくダネ」の岸本哲也レポーター(←災害担当?)が
既に沖縄入りしてる方に2000ペソ。

岸本レポーターが、白いフジテレビのヘルメットに、
ノースフェイスのレインスーツを着て「す、すご、すごい風です!」って月曜日の
とくダネでレポートしてそうな。。。


Commander Fleet Activities Okinawa
https://www.facebook.com/pages/Commander-Fleet-Activities-Okinawa/111587702192852 

Posted by ばなな at 18:42DIARY

台風が来る

2012年08月24日

バナナフレーバース最後の土日、お客さんを笑顔でお迎えしよう!と
気合いを入れていたのに、台風が来てて臨時休業もありえる状況です。

沖縄 台風
強力な上に足が遅いので、暴風雨が三日も続きます。
今年、沖縄に近づく台風は「肩すかし」なモノばかりでしたが
今度のは凄そうだし、逸れずにブチ当たりそうですね。

沖縄では気象庁やウェザーニュースの台風情報の他に、
米軍の台風情報をチェックしてる方が多いです。

かくいう私も、米軍放送のテレビやWebで台風の情報収集をしています。
(気象庁の予報と結構違う事が多いです)


米軍のテレビやラジオでは注意喚起が始まっていて、
「おめーら、海に近づくんじゃねーぞ(←英語)」って言ってますよ。
ミリタリーの友人のfbでは「すげーのが来るから気をつけようぜ(←英語)」と
盛り上がっています。

ちなみに米軍のテレビ放送の画面には、
台風時にこのような表示がされます。


EW-○は、East West Sea Cautionレベルを表します。
つまり、東海岸、西海岸の海のコンディションはCからWに変わりました。
CはCaution(注意)で、Warning(危険)にレベルが上がっています。
ちなみに、Wの上、最大級のレベルR(Red)になると、
米軍関係者は海に近づく事を禁止されます。

そしてその下、TC-3の文字が示すのは、台風の警戒度数(TYPHOON CONDITION)で、
TC-○は、TCCOR(TYPHOON CONDITION)の略です。
現在の警戒レベル、TC-3は4〜1の4段階の下から2番目のレベルです。

おそらく明朝には、EW-R / TC-1が発令されるはずですよ。

今日のお昼、嘉手納基地のショッピングセンターに行っていた
友人からのメールで、スーパーは大にぎわい(買いだめで)だそうです。
ゲートが閉鎖されて外出出来なくなるからね。

出歩かないでお家で大人しくしましょう。


もしも、そんなスゴい直撃台風だったら、
バナナフレーバースは臨時休業します。
過去に何度かそういう事になった事がありますし。。。


さっき、スーパーに買い物に行ったら店の前に
土嚢(どのう)を準備していましたよ。
風速40mで閉店するそうで、
ドアから雨が侵入するのを防ぐ為だそうです。

24時間テレビ(沖縄には日テレのネット局は無いけど)の
街頭募金は中止になりましたって
テレビでもやってましたよ。

台風時の休業については、ブログやTwitterでお知らせしますね。

http://www.wunderground.com/tropical/tracking/wp201216_sat.html 

Posted by ばなな at 20:00DIARY

カーズのミニカー付きガイドブック!

2012年08月24日

講談社の方からカーズの限定本のお知らせが届きましたよ!
マテル カーズ
マテル製のカーズのダイキャストカーの完全網羅本です!

限定3000冊で、コンプリートガイドの本には
この本を買わないと手に入らない、オリジナルのマックイーンの
ダイキャストカーが付いています!!!

つまり3000台限定のマックイーンのミニカーです!

一般のマックイーンのダイキャストカーなんて何万、何十万と作っているのに
これは世界でたったの3000台ですよ。

マテルのダイキャストカーを集める上で
これ以上無い程の資料的価値のあるガイドブック(オールカラー144ページ)、
そして限定のミニカーとA3のポスターまで付属します!

それを作るのはエッセンシャルガイドブック等の資料本で知られる
DK(ドーリング・キンダストリー社)の本を講談社が和訳したものです。
それを聞いただけで大人も楽しめるマニアックな内容だと想像出来ますね。


そして同時発売のもう一冊。
マテルのダイキャストカーのシールが約1000枚も入った
シールで作るキャラクターガイドブックです。

シールは多めに入っているので、
残ったシールは別に楽しめますね。
こkちらはオールカラー32ページ、シールシート32枚(1000枚入り)で
限定5000部、1995円です!

お子さんと一緒にカーズのキャラクターのガイドブックを作って
楽しむ事が出来ますね!!!


あとは同じく講談社の本、トミカのディズニーモータースの
ガイドブック!
こちらにもこの本でしか手に入らないディズニーの
ダイキャストカーが付属します。
生産数が多く無いので早めに手に入れておきましょう!!!



取り扱っていない書店もあるかもなので、予約注文しておきましょう! 

Posted by ばなな at 17:08DIARY

夢はリニアの運転士

2012年08月24日

今日来てくうれたお客さん、静岡のタツさんです。

今、JR東海で新幹線の車掌をしていて、
来年にはいよいよ新幹線の運転士デビューだそうです!

新幹線の話をいっぱい聞かせて頂き
すっごく楽しかったです。

私が「やっぱ、リニアの運転士を狙ってるんですか?」と尋ねると
「もちろん!」だそうで、10数年後に営業開始する予定の
リニアの運転士になる事が夢なんだそうです。かっちょいい!

あとはドクター・イエローの運転もしてみたいそうです。
いいなぁ〜 新幹線の運転士ってパイロットみたいですもんね。

私の友人で「ロボットの操縦士になりたいが為に
飛行機のパイロットになった」人を思い出しましたよ。

5月に結婚したばかりの新婚さんで、
披露宴では、バナナフレーバースにもよく来てくれてる
TAK-Zさんが「life time memory」をオリジナル歌詞にした曲を
贈ってくれたそうです(聴かせてもらいましたGOODキラキラ 


お土産の新幹線グッズや、うなぎパイ、どうもありがとうございました! 

Posted by ばなな at 16:42今日のお客様

トイストーリーなネイルを見てちょんまげ係

2012年08月23日

大阪からご来店のともさんがご来店してくれました!
ともさんは7月10日、TDSで「リトルグリーンまん」を食べてると
「もしかして、ばななさんですか?」と声を掛けられてからの再会です。

那覇からご家族でタクシーに乗って来てくれて
TS3の劇場版スタンディー等を買って頂きましたよ!

お買い物の後、ブログに何度か載せていたトロピカルビーチに
夕陽を観に行かれました。
良い夕陽が観れたようで良かったです!!!

そんなともさんの足ネイルが素敵だったのでご紹介しますね。



親指にウッディとジェシーが描かれていて、
他の指は雲柄です!(しかもヒドゥンミッキーまでw)
ネイリストの方、すごく上手いウディジェシの絵ですよね。
ここまで細かい描き込みが出来るものなのか?と
見入って撮ってました(足を)←傍目には変態です








 

Posted by ばなな at 22:27DIARY

ジャンボ・ウッディも売れました

2012年08月23日

ジャンボ・ウッディは愛知県に行く事が決まりました!
ジャンボ ウッディ
New Owner, NANAさんです。

ジャンボ・バズは広島。
ジャンボ・ウッディは愛知。
ジャンボ・エイリアンは沖縄。

バナナフレーバースに来られた方が撮影してくれていた彼らが
次のアンディ達の手に渡りますよ。

永年バナナフレーバースで苦楽をいっしょにしてきたので
とっても感慨深いです。

アンディからボニーに託した時の心境のようです。
笑顔で送り出しますよ(^^)y







 

Posted by ばなな at 07:00DIARY

電話の問い合わせ

2012年08月22日

大分県のトイストーリーコレクター、Hさんから
午前中に問い合わせの電話がありました。

「昨日のブログの店内の写真、右上にあるのってもしかして…」

はい、そこに置いてあったのは、マテルの名品、
迷彩バズ(レスキューギアバズ)です。

チルドリン 沖縄
2000年にアメリカで限定販売された珍しいモデルです。
先週入荷してて、Webに出そうか迷ったんだけど
店頭在庫が少なかったので店頭で売っていました。

1週間並べていましたが、この1週間に来店されたお客さんで
迷彩バズとその隣に置いてるナイトコントロールバズに
素性を解ってて気がついた方は皆無でした(寂しいのぅ)

歴代トーキングバズの中のトップレベルに珍しいバズが3個も
置いてあるのに・・・。

でね、その大分のHさんが見つけた画像をご覧ください。
チルドリン
この大きさで迷彩バズ特有のパッケージを見つけ出すとは。
どんだけヲタクなんだ!ってハナシですよね。

よくぞ気がついてくれました。
とってもうれしいです。





 

Posted by ばなな at 16:33DIARY