BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

新幹線で大阪に向かっています

2013年05月01日

川崎で1週間の出張を終えて、
大阪に向かう新幹線の中で書いています。

新幹線で大阪に向かっています
普段、こんな時間(只今15:20)に新幹線に乗らないので(朝か夜)
車窓の景色がとても新鮮です。

まぁ曇っていて肝心の富士山は見えませんでしたけどね。

ゴールデンウイーク、縁がないと思っていたのに
急に4連休を貰えたので、どうしよう? どこ行こう? 何しよう?
早く考えなきゃいけません。

沖縄にも行きたい(帰りたい)し、山登りもいいし、
レンタバイクでツーリングに行ったり。

一番つまんない使い方、「家にいた」なんてのは絶対に嫌なので
それ以外でお金が掛からない過ごし方をしたいと思っていますよ。

皆さん、良いGWをお過ごし下さいね。





同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 15:24 │DIARY