BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ドナドナド〜ナ〜♪

2012年12月21日

通勤バイクのアドレスV125を個人売買で手放しました。
沖縄 バイクショップ
小さいけれど超軽快に走る(武川のアレをナニしてたから)良いバイクでした。

次のオーナーさんはV125が好きで、ミニバイクレースに出てる方だそうです。
大事に乗ってもらえそう良い感じだったので安心しました。

大型を取って最初に乗ってたYAMAHA XJR1300はとっても良いバイクでした。
沖縄 バイク屋
疲れて帰宅した時に立ちゴケした時に重すぎて(←250kg)
ひとりで起す事が出来なかった汗XJRですがよく走る良いバイクでした。

そしてようやく手に入れた憧れのDUCATI S4R。
大阪 DUCATI
これはもう悶絶の世界。アドレナリン出まくりってのはこういうコトなのかなと。
晩ご飯を食べて家を出て、朝まで夢中で走ってましたね。何もかも格好良い。

次はきっとまたドカを買うだろうけど、いつかハーレーも乗ってみたいな。
関西 DUCATI
アメリカで借りてたソフテイルも良かったなぁ。いつかルート66を完走したい。

翼が無くなって寂しいなぁ…
バイク欲すぃ。

安西先生、バイクに乗りたいです。



最近、アマゾンってバイクも売ってるんですね。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 09:30 │DIARY