BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ランチパック専門店に行ってきた!

2012年11月14日

梅田で働いている「かゆさん」に教えて頂いた
梅田阪急に出来たランチパック専門店に行ってきました!!!

ランチパック専門店に行ってきた!
リニューアルされてピッカピカの阪急、
その地下に出来た特設販売ブースです!
かと言って期間限定の仮設店舗では無く、常設店舗なんだそうです。

この売り場で1日 約3000個のランチパックを売り上げ、
全体の売り上げの6割(1日約1800個)もの売り上げを誇るのがこれ!
ランチパック専門店に行ってきた!
日本でココだけ! 世界でココでしか買えない限定ランチパックです。
ランチパックの中では最高価格レベルですが、大半の方が買っていく
大ヒット(←だからそれはホームラ…)なんだそうです。

もちろん私も買いました!

他にも各都道府県限定のランチパックを
いろいろと置いていて、ランチパック好きな方じゃなくても楽しめるでしょう!!!

ランチパック 限定ランチパックマニア
ランチパックショップランチパック 秋葉原
ランチパック 阪急ランチパック 大阪
ランチパックランチパック カレー
売り上げNo.2、東京のブランド豚、東京Xを使ったランチパック!

こんな地域限定ランチパックを置いていましたよ!
すっごく魅力的ですよね。
明日の朝食用に○個買いました。(←か、書けない汗

ランチパックのラップランド! サンクチュアリ!! 桃源郷!!!
また梅田に来たら絶対行ってみます!!!




「大食堂のカレー」も登場 ご当地「ランチパック」うめだ阪急にずらり 
Via,産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121109/osk12110902130004-n1.htm



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 00:40 │DIARY