BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー おでかけリュック

2012年11月01日

昨日、タカラトミーの「おしゃべりフレンズ」の新製品、
ハムとレックスの事を載せたらアクセス数が多くて
関心が高いんだなぁと驚きました。

それじゃ、もう一発お知らせしときましょうか。
これはどこのショップや量販店も知らない情報だと思います。

タカラトミーから、トイストーリーのリュックが発売されますよ!

TOY STORY TOONS
タカラトミー ひろげてあそべる!おでかけリュック」2000円


なんとこれ、お出掛け時におもちゃを連れて行く事をコンセプトに企画された
プレイセットにもなる お出掛けリュックなのです。
トイストーリー バックパック
外面はトーキングバズの箱の状態。
中はピザプラネットの内装を出来るだけ要点を押さえて再現。

おしゃべりフレンズ(別売)で、あのシーンが再現出来ますね!
トイストーリー リュック
なんなら、ピザプラに行った事が無い(たぶん)ジェシーやポテトヘッドも
連れていって遊んであげて下さい。

こんなナイスなリュックが、たったの2000円です!

輸入雑貨のお店、子供服のお店だと並行モノが2500円〜3000円が相場なので
この価格設定は「奥さん、お買い得ですよ!」ですね。

子供さんのお出掛け用でなくても、部屋でお気に入りのおもちゃの収納用、
人形遊び用にも使えそうだし、大きなお友達の中には財力にものを言わせて、
たくさん買って壁に並べる… なんて方もいらっしゃるかも。←きっといるw

タカラトミーはこれからもトイストーリーグッズを
どんどんリリースして行きますよ!!!


↓予約開始していますよ!(発売は3月だけどね)


※ 私のブログの情報をご自身のブログやSNSに転載する場合、
ネットのマナーとして、ネタ元としてブログにURLを書いて紹介して頂きたいです。
TwitterへのRT、fbへの「いいね」はそのままでOK!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:44 │DIARY