BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

献血してきました

2012年10月27日

午後から久茂地献血ルームで献血をしてきましたよ。

沖縄 献血
一昨日、「o型の血液が足りない」と携帯メルマガが
届いたので、じゃ献血してこようと思って行ったのに
献血ルームの待合室は、座るところが無いほど人で溢れていました。

先月、梅田HEP FIVEの前でやっていた献血バスで献血しようと思ったら
口に小さなヘルペスが出来てたので(体調崩してた時)
献血する事が出来なかったので、ちょっと安心。

その前は、那覇の天久りうぼうの駐車場で、
献血バス、その前は国際通りの献血バスだったので
久し振りの献血ルーム。 どっちでもいいんだけどね。

ちなみに、沖縄では献血後に貰えるお菓子、
待合室のお菓子は、ちんすこう&タンナーファックルです。
(タンナーファックルは甘食みたいなお菓子)


誰かの役に立ててるかなぁと思いながら、
手をニギニギしてましたよ。




献血ラブin沖縄
http://love-kenketsu.com

沖縄で献血(常設&献血バススケジュール)
http://www.bc9.org/index.php?option=com_content&task=view&id=108&Itemid=49


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:00 │DIARY