BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

エスメラルダ

2012年10月03日

この前、東京ディズニーランドに行った時、
エスメラルダのグリーティングに出会いました。

それがまた私のイメージにドンピシャ!
エスメラルダ
ダンスなどの所作が素晴らしく、まるでタンバリンを持ってるように
見えるほどです。華があるし申し分無し!

次の日にもエスメラルダ(別の)に会いましたが、
その時のエスメラルダは、うーむでした。

パークに通っていると、その日によって姫達が変わるでしょ?
その時に好きな(タイプの)姫に出会うとテンション上がりますよね。

この日もベルやアリス、シンデレラのグリに出会いましたが
どれも好きな姫じゃありませんでしたし(←失礼)


それにしても、周囲のベルやアリスには「きゃーー」って
人が囲むに、エスメラルダにはさっぱり。
「みんなー、今日のエスメラルダ、大当たりだよ〜〜」と、
教えてあげたいほどでした。
(よほどD作品を見てる方じゃないと知らないのかも)

ベル達は帰っていく時にも追いかけられて、
なかなか帰れない状態なのに、エスメラルダは
普通にす〜〜っと歩いて帰っていきました。可哀想〜
(ただの派手な出で立ちの外国人客っぽい感じでした…)

BBは不朽の名作ですが、ノートルダムの鐘もすごく良い作品なんですけどね。
パレードではクロパンと一緒に踊っていて「おお!」と驚きましたよ。
(D初心者には、「どちらさん?」って感じなのでしょうか? 姫じゃなくジプシーだし)

そういえば、ノートルダムの鐘の劇中、「群衆の中にバズが走っている」という
噂がありましたが、ホントなんですかね???
(追記:名古屋のYuriさんから「観て確認済み」だと連絡を頂きましたよ)


ノートルダムの鐘2 はまだ見た事がないまま、
絶版になってしまいました。見たい!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 20:42 │DIARY