BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

HPは来週末で閉じますよ

2012年09月22日

トイストーリー 続編

バナナフレーバースのHP、来週末で完全に閉じます。
@toys-banana.com のメールも使えなくなります。

今後、私へ何か連絡事項があれば
bananaflavors@gmail.com でお願い致します。
(携帯や.macのメアドをご存知の方はそちらで)

バナナフレーバースの通販ショッピングシステムに
残っているデータも消えてしまうので、
私も皆さんの注文履歴や住所を確認する事が出来なくなります。

あとは、現在のブログは今後も残りますが、
大昔のブログやコレクターズタウンの内容が完全に消えてしまいます。

この辺りです
http://www.toys-banana.com/cinnamon/diary.html
http://www.toys-banana.com/days/diary/
http://www.toys-banana.com/collector/

16年も書き続けてきたブログの一部が消えてしまうのは
とっても勿体ない気がするけれど、
読み返すと恥ずかしい事を書いてるので、
まぁいっか、とも思っています。

もしも久し振りに見てみたいという
奇特な方がいらっしゃったら、来週中にお楽しみくださいね。






同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:37 │DIARY