BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

もうすぐ片付け終了

2012年09月20日

お店の片付けも、もうすぐ終わります。
今月末で不動産屋さんに引き渡すのでバッチリ終わらせます。

でも、片付けをしていたら懐かしいものがいっぱい出てくるので
いちいち手を止めて、頂いた手紙を読んだりしてるので
なかなかはかどりません(笑)

懐かしいところでこんなモノが。
もうすぐ片付け終了
過去に頂いた絵など出るわ出るわ・・・
開業当時のものもあるのですごい数です。

トイストーリー川柳コンテストをやった時の作品も
いっぱい出てきましたよ。
もうすぐ片付け終了
読み返すと、名作、秀作揃いですよね。

他にも、るげc−さんの巨大造形物(笑)やら、あてつさんのニット作品やら
大きな作品もいろいろありますし...

ええ、全部大事にしてますよ!
カンシャエイエンニーーー!





同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 13:46 │DIARY