BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Be Careful,

2012年08月25日

今日、会う人会う人、口をそろえて「台風に気をつけようね〜」と、
声を掛けて下さいます。
初めて来てくれた外国人のお客さんも「Be Careful,」と言ってくれました。

今回の歴史に残るかもしれない規模の台風に
だんだん緊張感が増してきましたね。

でも観光客だけは、この台風がいかに大変な事なのか
解ってる人が皆無で「明日、美ら海(水族館)に行くんだけど、
美味しいお店を教えてもらえませんか?」
と聞かれる始末。

明日、夏休み最後の日曜日だけど、
美ら海水族館も、美味しいお店も閉まってますから!
(水族館、首里城公園の休園が発表されました)


「とくダネ」の岸本哲也レポーター(←災害担当?)が
既に沖縄入りしてる方に2000ペソ。
Be Careful,
岸本レポーターが、白いフジテレビのヘルメットに、
ノースフェイスのレインスーツを着て「す、すご、すごい風です!」って月曜日の
とくダネでレポートしてそうな。。。


Commander Fleet Activities Okinawa
https://www.facebook.com/pages/Commander-Fleet-Activities-Okinawa/111587702192852


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:42 │DIARY