BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

あと2ヶ月やってますから

2012年07月02日

あと2ヶ月やってますから

昨日のブログの後、怒濤のごとくTwitterやFacebook、mixi、
メールでメッセージを送って頂き本当に感謝しています。

「幸せだなぁ(加山雄三風)」ってしみじみしちゃいましたよ。

でもね、あと2ヶ月ありますから!
その為に2ヶ月も前にお知らせしたんですから。

沖縄の方も、県外の方も、もしもバナナフレーバースに
来る機会があれば是非お越しくださいね。
通販の方もあと2ヶ月ありますから、
欲しいモノがあったらよろしくお願い致します。

バナナフレーバース閉店の為、
8月31日で通販サイトのバナナポイント(バナナマイル)も廃止になります。
それまでに使い切らないと、9月からは無効になってしまいます
ので
どうかご了承下さいね。


画像はトイストーリー専門店 バナナフレーバースに入荷した
イギリスのメーカーの3Dゴミ箱(レンチキュラー)です。
イギリスの掛け布団カバーも一緒に入荷したので、
mixiに載せていたエイリアンのセンターラグも併せて、
本日Webに載せます。
(本店の方では既に販売中です)

あと2ヶ月、もちろん新製品も入荷していきますからお楽しみに☆


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 06:33 │DIARY