BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

BUZZ x Oakley & BUZZ x NIKE

2012年06月23日

オークリーやナイキがオリジナルデザインの
サングラスやスニーカーを作る(買う)事が出来るのは
ナウなヤングにはよく知られた事ですが、
そこの貴方はご存知でしょうか?

はい、私もバズっぽく作って(デザイン)してみましたよ!
JAWBONE ASIAN
JAWBONEベースのデザイン、お気に入りです。

ちなみに、アメリカのカスタマイズシステムだと、
日本よりもアイウェア本体、カラー、オプションの種類が豊富で、
オークリージャパンよりもカスタムの幅が広がりますよ。

続いてナイキのカスタマイズ オーダーシステム、
「NIKE iD」です。
BUZZ x Oakley & BUZZ x NIKEBUZZ x Oakley & BUZZ x NIKE
モデルによっては白をもっと多く選択出来ないものもありますが
工夫してトイストーリーなデザインに近づけていく事が可能です。

本体に文字を入れる事も可能なので、
BUZZとか名前を刻印してもいいですよね。

オークリーもナイキも、通常モデルよりも2〜3割増なお値段になりますが
自分オリジナルデザインのスニーカーやアイウェアが手に入るだなんて
ワクワクしませんか?

まずはデザインするだけ(←買わない)でも楽しいですよ!



オークリー
http://jp.oakley.com/

NIKE iD
http://nikeid.nike.com/


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 09:15 │DIARY