BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

赤ちゃん用 iPhoneトイ

2012年06月03日

昨年くらいから幼児用のiPhone、iPadトイが出始めてきて、
アメリカで発売されていた赤ちゃん用のiPhoneトイが
いよいよ日本でも発売されます。

赤ちゃん iPhone
うーむ、すごい世の中ですね。

赤ちゃん用 iPhoneトイ赤ちゃん用 iPhoneトイ
半信半疑でしたが、ちゃんと赤ちゃん用のアプリを
フツーに使いこなすそうですよ。

私はまだ乳児に電子玩具を与える気にならないのですが
どうなんでしょうね。
LEDモニターを見つめていたら大人でも目が痛くなったりするのに
大丈夫かいなと思ってしまいますが…

あとiPhoneやiPod toucheを入れて乱暴に扱われて
壊れないのか心配ですしね汗
まぁ十分考慮された設計になっているんでしょうけど。

赤ちゃんがタッチパネルをプッシュしたり、ピンチ、スワイプとか
しちゃうんでしょうか?

今年のおもちゃショーには、こういうiPhone、iPad関連のおもちゃが
いろいろ発表されるので、そういうのも勉強してこようと思っています。




無料のアプリも付属してるそうですよ。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 10:10 │DIARY