BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

おもちゃショーまで2週間

2012年06月01日

東京おもちゃショー

日本最大のおもちゃの展示会 東京おもちゃショーまで
あと2週間となりました!

今年はTDSにトイストーリーマニア!が出来るということで
トイストーリーの新製品がいくつもリリースされます。

すでに発表されているアイテムも、
おもちゃショーでお披露目のアイテムも
いろいろあって、ショップの立場の私も
今から楽しみで仕方ありません!

皆さん、お客さんはトイストーリーマニア!のオープンと、
それに伴う新製品のリリース(TDR&一般販売)に
期待してらっしゃると思うのですが
やっぱね、私もほら、好きでやってるワケじゃないですか。
そら相当期待してるんですよ。いやマジで。

ショップは売る気マンマンなんだから、
メーカーさん、お客さんやショップを唸らせるような、
泣きながら喜んでおサイフのヒモを緩めたくなるような
ナイスアイテムのリリースを、マジよろしくお願いします!

メーカーさんも、ショップも、D社も、良い波に乗れるようにしましょうね!


というワケで、2週間後、バナナフレーバースは、
東京おもちゃショー出張の為、6月13日、14日、15日はお休みです


あ、そこのあなた! 物見遊山だなんて失礼な。
ちゃんと仕事してきますよ汗
勉強やらなんやら忙しいんですから。ホント。
まぁそりゃおつきあいもありますけど、それも「お仕事」ですから。ええ。




※ ちなみに今年はオフ会はやりません。


TOKYO TOY SHOW 2012
http://www.toys.or.jp/toyshow/


もうすぐ販売開始!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 19:21 │DIARY