BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

見てちょんまげ!

2012年03月17日

見てちょんまげ係に毎日 投稿があるので、
またまた載せますね。

大阪府のhiさんは、お家に飾ってるディスプレイの画像を送って頂きました。
新しいiPad
トーキングバズやウッディを可愛く飾ってますね。
テーブルに載ったリンゴ(果物ネットを巻いたやつ)が昭和な感じで
良い感じですね(笑)

あとiPhoneの保護シールを購入頂いたので
それを貼った画像を送って下さいました。
iPad3iPhone5
スモプラのソックスも可愛いです。

のあさんからは、お友達が作ったフォトフレームの画像を
送って頂きました。
キャラ弁 ディズニー
フレームにスイーツデコと、ガチャガチャのミニフィギュアを
貼って作っているんですね。
なるほど、100円ショップで売ってるフォトフレームに
グルーガンや接着剤を使ってデコる参考になりそうですね。

長崎県諫早市のマリマリさんの投稿。
キャラ弁当
露天のカフェのバリスタに描いてもらったそうです。
可愛いですね〜 飲んで顔を崩すのがもったいないですよね。
そういうカフェに行った事が無いので、
そういう店に行ったらバリスタにラテアートをしてもらいたいです。


トイストーリーな車、トイストーリーなトイレの画像もお待ちしていますよ!!!




同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:06 │DIARY