BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

メリダとおそろしの森

2012年02月23日

ピクサーがこの夏に劇場公開する「メリダとおそろしの森」・・・。
メリダとおそろしの森
今までのピクサームービーとは違う雰囲気で、
どんな風にピクサーらしさが表現出来ているのか
とっても気になっています。

先日、いろんなメーカーの方と話したのですが、
おもちゃ、雑貨などのグッズはあまり出ないみたいです。
(おもちゃに向いてるキャラクターじゃないでしょうし)

あと、A113はどこかに出てくるでしょうけど、
ピザプラネットのデリバリーバンは出てくるのか…

そういえば、ピクサーの監督、
アンドリュー・スタントン監督(ニモ、ウオーリー)の
ジョン・カーター」にもA113は出てくるのでしょうか???
ブラッド・バード監督(インクレディブル、レミー)の
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」には、
A113が出てくるそうですよ!!!

Mi4はもうすぐ劇場公開は終わるでしょうから
終わる前に観に行きたいんですよ・・・。
ジョン・カーターも楽しみですしね。

いくらニモやバグズにも出てきたとはいえ、
時代設定からすると、ピザプラネットのデリバリーバンは
難しいですよね。。。
気になりますね。



ジョン・カーター絵画コンクール
http://www.disney.co.jp/johncarter/news/detail.html?p=17147
(WDWへの旅が当たる!かも)

メリダとおそろしの森
http://disney.go.com/Brave/
http://www.disney.co.jp/movies/merida/








同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 22:00 │DIARY