BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー スリンキーのケーキ

2012年02月10日

yumiさんから送られてきたスリンキー・ドッグのケーキを
ご紹介しますね!

トイストーリー ケーキ
息子さんから4歳の誕生日ケーキにと、
スリンキーのケーキをリクエストされたそうです。

ケーキ屋さんも、バズやウッディの注文はあるけど
スリンキーは初めてだ!とおっしゃってたそうです。

スリンキーのケーキの投稿はウチも初めてです(笑)

半円をベースにしたスリンキーの顔、表情が見事に
ケーキに再現されていますね!
チョコケーキなのかな?とても美味しそうですよね。

yumiさん、投稿ありがとうございました!


引き続き、「トイストーリーケーキ見てちょんまげ係」では
皆さんからのトイストーリーのケーキ画像の投稿をお待ちしていますよ!
bananaflavors@gmail.com まで送ってくださいね。
(どういうイベントで作った、どんなケーキなのかプロフもお忘れなく)


TOY STORY Slinky Dog Cake,


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 14:34 │DIARY