BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

東京出張中

2012年02月08日

東京ギフトショー(展示会)に行くために東京出張に来ています。

ギフトショー 2012
ただいま、ホテルでパソコンを開いていますよ。

今日はギフトショーでディズニーの方や、メーカーの方と
いっぱいいっぱい話したので、今、喉が痛くて痛くて大変です。


そりゃそうと、今回の旅にもバナナフレーバースオリジナルの
ダッキーを連れてきていたのですが、
昨夜、新橋のパスタ屋さんで写真を撮って以降、行方不明なんです。
Rubber Ducky
この写真の後、行方不明に…
もしかしたらパスタ屋さんに忘れてきたのかも。。。

以前も香港のどこかにダッキーを忘れてきたし、
今回もどこか(たぶんパスタ屋さん)に忘れてきたし、
忘れ物番長のワタシ、意図的や故意では無いんだけど、
拾った方に愛でてもらって、幸せな余生を余生を送って欲しいと願います汗


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 20:16 │DIARY