BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

チャックルズの次はトリクシー

2012年02月06日

アメリカのディズニーストアで、昨年、バズやウッディのアクションフィギュアを買うと
今まで単品販売されていなかったチャックルズの「右腕」とか「胴体」とかが
付属していて、全種類買うとチャックルズが完成するというアイテムが発売され、
後日、チャックルズの完成形も含まれた全部セットになったモノが発売されました。。。

で、新たなシリーズが発売されましたね。
今度はトリクシーの部品が入っています。

トリクシー
全部揃うとコレになるそうです。

TOY STORY HAWAII

欲しいですね!トリクシーのこんな大きなのフィギュアは
今まで発売されていませんでしたし、今度のフィギュアは、
ハワイアンバケーションのフィギュアだから欲しいです!

トイストーリー ハワイ
(これなんて3個買わないとね、Oooooh!)

でもきっと、後日セットも出すんでしょ?たぶん。

でも欲しいですよね。
セットが出ると解っていても(たぶん)バラでも買うべきかな〜

TOY STORY4
これ、もしや、前のアレにナニしたモノ?

一応買って(仕入れて)おこうかな。



2月7日(火)〜9日(木)は県外出張の為、発送とメールの送信が出来ません。
バナナフレーバース本店もお休みしています。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:22 │DIARY