BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TOY STORY Kawaii CAKE,

2012年02月06日

「トイストーリー ケーキ見てちょんまげ係」にまたまた投稿して頂きました。
皆さん、結構作ってらっしゃるんですね!

今回投稿して頂いたのは、岡山県の
「今年こそは家族をディズニーランドに連れて行くぞ!!」さんです。

まずはご自身で手作りのバズケーキ!
息子さんの12月の誕生日に手作りしたそうです。
6 dokidoki
「不器用な感じですが、幸せ満点なケーキです。
意外と可愛い出来上がりだと僕は思っています」(本人談)
ホントにそうですね。愛情たっぷりですね!

続いてこちらはケーキ屋さんに作ってもらった、エイリアンのケーキ。
Kawaii Harajuku
もうひとりの息子さんの誕生日と、結婚記念日が同じ日ということで、
一緒にデコられたKawaiiケーキになっていますね。

こういうスペシャルなケーキを囲むと、
記念日が更にHappyになりますよね!!!

引き続き、「トイストーリー ケーキ見てちょんまげ係」で
皆さんのオリジナルケーキの画像をお待ちしています。
bananaflavors@gmail.com


タグ :kawaii

同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 11:07 │DIARY