BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

いちばん好きな野菜

2011年12月28日

私がいちばん好きな野菜は・・・

ネギです。

ネギマニア
今日食べた、丸亀製麺のうどんもこんなになっちゃってます。
麺が見えないほど、5センチくらい盛ってます。
具が無くても、ネギがあれば大満足。
(下し生姜があればなお嬉しい)

野菜が大好きでいろんな野菜が好きだけど、
ダントツでネギが好きです。
細いのも太いのもタマネギも大好き。

すごいディティールのうどんですよね。
テーブルに運んでると他のお客さんの目が追ってきますもん(笑)

美味しさ、血液サラサラ等の効能の代償は、
尋常じゃないネギ臭さですけど、それでもやめられませんっ!


今日はWeb Shopと店舗の棚卸しをしました。
明日は福袋を作りますよ〜〜〜


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:01 │DIARY