BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

香港ディズニーランド 年間パスポート

2011年12月14日

香港ディズニーランドの年間パスポート、Magic Accessです。
香港ディズニーランド 年間パスポート

Twitterに載せたら反応が良かったので、私のと妻のを載せてみましたよ。

東京ディズニーリゾートの年間パスポートほど高くなく、
Platinum、Gold、Silver、Redの4種類あって、
ランクによって入園出来る日とそうでない日があったり、
特典の種類が違っています。
(TDRの年パスなんて一度も買った事無いのに・・・)

PlatinumやGoldってスゴそうに思われるかもですが、
TDLの年パスの半額以下なので全然スゴくないです。

SilverとGoldはラメラメ、Platinumはホログラムになっています。
スキャンした上の画像では解りませんけど・・・。

次回の香港、1ヶ月後です(先月行ったばかりですけど)
またナイスなアイテムを探してきますからね!

トイストーリーランドがオープンして、
香港ディズニーランドに行くのが更に楽しみになりました!






同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:25 │DIARY