BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ばななdeアート 募集します!

2011年11月03日

ばななdeアート 募集します!

文化の日ですし、久しぶりにばななdeアートをやりますよ。


クリスマスまで2ヶ月弱・・・というコトで、
トイストーリーのおもちゃやグッズを使った
フォトコンテストとお絵描きコンテストです。

テーマはトイストーリーのキャラを使った「クリスマス」に関するモノなら何でもOK。

写真部門
※ トイストーリーのおもちゃを工夫して写したり、コスプレ等の、クリスマスな画像を1枚。
※ おもちゃをクリスマスな展示にしてもOKだし、画像加工もOK。
※ メールで bananaflavors@gmail.com に画像を添付して送って下さい。
一緒に作者のお名前(本名)、ご住所、お電話番号、ハンドルネーム、年齢、
製作の補足説明、余談なども送って下さい。
※ メールのタイトルに必ず「ばななdeアート」と書いて下さいね。
何も書かれていない添付ファイル付きメールは捨ててるので。
※ 掲示する際、リサイズしてブログで紹介致します。


絵画部門
※ トイストーリーのキャラクターを官製はがきに描いてください。
(応募用紙は、ハガキ以外は無効になります)
※ 画材、彩具は何でもOK。CGでもいいです。
※ 〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜2-24-9 バナナフレーバース に
絵を描いたハガキを郵送して下さい。送料はご負担ください。
※ 作品の裏に作者のお名前(本名)、ご住所、お電話番号、ハンドルネーム、年齢、
製作の補足説明、余談なども送って下さい。
※ 掲示する際、リサイズしてブログで紹介致します。

応募は画像も絵も、1人1作品のみです。
年齢、国籍、性別、職業も問いません。
画像、絵画、両部門に応募された中から、
私、ばななが個人的選考基準で金賞を選びます。

金賞作品には、12月24日の夜、沖縄のブルーシールアイスクリームから
アイスケーキ(ホール)が届きますよ。

応募期間
2011年11月3日〜30日
12月中旬頃、受賞作品を発表します。
受賞者には12月24日に商品が届きます。

※ 送られた作品はお返し出来ません。
※ バナナフレーバース本店 店内に展示する事もあります。
※ バナナフレーバースのブログで全ての作品を展示致します(大きさをリサイズします)
※ 選考基準は、あくまでも私の琴線を一番鳴らしたモノです。



過去のコンテストの応募作品はコチラ

ブルーシールアイスクリーム
http://www.blueseal.co.jp/
http://www.blueseal.co.jp/christmas.html


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 12:07 │DIARY