BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

1996' BURGER KING LENNY

2011年10月25日

1996年にアメリカのバーガーキングで
トイストーリー1のDVD発売時のキャンペーンでリリースされた、
ミールトイのレニーです。
トイストーリー レニー
(↑このミールトイの、ほぼ原寸大の画像です)

レニーのおもちゃは全部で10種類くらい出ていますが、
私が最も「本物に近い」と思っているのがコレです。

その10種くらいのどれも、Best of Lennyというのを決めるには
一長一短あるんだけど、ゼンマイで歩く歩き方、外見などを重視すると
若干ちいさいけれど、これはが一番かな?と思っています。

で、15年も前のミールトイなんだけど、新品未開封のレニーが入荷したので
まだ持っていない方にお勧めしますよ。

是非手に入れてゼンマイを巻いて「ここだぜ!ウッディ!」って
独り言でも言いながら(笑)遊んで頂きたいです。
(レニーのゼンマイは逆巻きなので、最初、???って思うかも)


トイストーリー屋 バナナフレーバースの通販サイトにGo!
http://shop.toys-banana.com/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:11 │DIARY