BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

Hawaiian Woody & Jessieが入荷

2011年09月30日

今日はアメリカや香港、イギリスから商品が入荷していますよ。

まずはお待たせしました!
US Disney Storeのハワイアンウッディとジェシーです!
Hawaiian Woody & Jessieが入荷Hawaiian Woody & Jessieが入荷
前出のThinkway社製のハワイアンウッディやジェシーを持っている方も
更に欲しくなるようなパッケージデザイン!

本体の造りもThinkway社のものとは結構違っていて
並べて飾っても楽しいと思いますよ。

他にはマウスパッドの新製品が入荷しました。
トイストーリー マウスパッド
パソコン周りが楽しくなりますね!
表面にはマウスの滑りを良くするコーティングがされています。

あとは、そろそろクリスマスアイテムが入荷し始めています。
ピクサー専門店
アメリカのディズニーパーク限定のルクソーのオーナメントです!
昨年よりも安くなりました。

毎年発売される度に人気のエコバッグ。
Hawaiian Woody & Jessieが入荷
車に積んでいてもいいし、買物やレジャー、習い事にもいいかも。

それからハロウイン間近というコトで、ウッディのカウボーイセット。
ウッディ トイストーリー
ジャンボウッディの帽子が割れてしまった方の予備にもいいかも。

あとはこんな方も・・・
ケン トイストーリー
よっぽど好きな方じゃないと欲しくないかも。


宜野湾市真志喜のトイストーリー専門店 バナナフレーバースにも
在庫があるので見に来てね!





カーズ2はブルーレイで観ないともったいないですよ!
映画館よりも高画質、高音質で楽しむ事が出来ます。
もちろん、トイストーリー・ハワイアンバケーションも入っています!!!


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:25 │DIARY