BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

浦安市のTさんのネイル

2011年09月30日

日本が世界に誇るSスター文具のデザイナー、
Tさん(左の方)が、さっき来店して下さいました。

寺田晴香
Sスター文具のTさんと言えば、トイストーリー大好きで、
毎週ディズにーランドに通っている方で、
トイストーリー3の文具やランチでおなじみのブロックデザイン(下の画像参照)の
デザイナーさんでもあります。

この図柄、何度も見た事があるでしょ?
浦安市のTさんのネイル
これを企画デザインした方がこのTさんなんです。

お話をしている間に、彼女がデザインした弁当箱やノートが目の前で売れていって
とても嬉しそうでした(デザイナーさんにはそういう悦びがありますよね)

で、そんなTさんのネイルがまたナイスだったので
撮らせて頂きましたよ。

トイストーリー ネイル
さすがナイスデザインですよね!!!
聞きそびれましたが、画風がご自身のデザインそのものなので、
きっと自分の作品を持って行って「これを描いて」てリクエストしたのでしょう。

Artificial nails TOY STORY

TOY STORY nails

2回目の沖縄というコトで、今回はリゾートホテルを満喫する
のんびり旅を愉しむそうです。いいですね!

TOY STORY Artificial nails


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 15:54 │DIARY