BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

埼玉県のミキさんのネイル

2011年09月29日

今日、昼イチで来店してくれた埼玉県のミキさんです。

トイストーリーコレクションのレックスや、
レジンハムバンクなど色々買ってくれました!ありがとうございますニコニコ

埼玉県のミキさんのネイル
で、そのミキさんのネイルのスゴいこと!!!

トイストーリー ネイル
長い長い付け爪にトイストーリーキャラを盛りまくりっ!!!

ネイリストの方の力作で、貼ったり描いてるだけでなく、
ロッツォのような立体造形物まで造って盛ってますGOODピカピカ

バナナフレーバースに来る事が決まったので、
わざわざネイルショップでデコってもらったそうです。
はい、楽しませてもらいましたよ!

昨年から続けて来てくれたので、是非来年もお会いしましょう(^^)/


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:12 │DIARY