BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリーのスノーグローブ入荷

2011年09月02日

トイストーリーのスノーグローブや、オルゴールとかが入荷しましたよ。

トイストーリー スノーグローブ
超久し振りの入荷、PIZZA PLANETです!

TOY STORY SNOW GLOVE
トイストーリーのスノグロの中で、青ランタンと並ぶ、
スーパーレアなスノグロです。
2007年にEU圏のDSで限定販売したもので、
US Disney Auctionでも少量発売されたものです。

造形的に破損率がめちゃくちゃ高く、破損無しのモノは非常に少なく、
値段がとても高いです。

トイストーリーのスノーグローブ入荷
リトルタイクスの消防車がついたスノグロです。
これもまた人気の高いスノーグローブです。

トイストーリーのスノーグローブ入荷
後ろはこうなっていますよ。

トイストーリーのスノーグローブ入荷
アメリカの陶器系メーカー、ウェストランドギフトウェア社のモノを、
日本のやまと(今はマクロスとかの販売元)から限定販売していたモノで、
非常に精巧な造形でとても良いものなんだけど、これもまた破損率が高く、
そしてオルゴールのムーブメントがイマイチです。
(当時、日本への割当分のかなりの数を売りましたが、
かなりの数が不良品だったので、かなり泣かされました)

これも、やまとが輸入元だったアイテム。
トイストーリーのスノーグローブ入荷
クリスマスのくつしたの、ストッキングスタンドです。
珍しい金属製です。 バズもありますよ。

他にもいろいろ入っています。
明日陳列するので、お楽しみに!!!
(公平に買って頂くために、予約、取り置きはやっていません)

陶器、ガラス系コレクションの世界に、
あなたもいかがですか? 陶器モノは沼ですよ、沼。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:51 │DIARY