BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ジェシーのリュック

2011年08月08日

ジェシーのリュックとランチバッグが入荷しましたよ!

ジェシー バックパック
ナイロン、ビニール、フェイクバックスキンを使った
非常に良いデザインのモノです。
保育園や幼稚園児なら、お着替えをいっぱい入れていく事が出来るし、
キャラクター好きの中高生にも人気だったりします。

続いてジェシーのランチバッグ。
ジェシーのリュック
とてもしっかりした造りで、お弁当を入れてもいいけど、
お気に入りのおもちゃなどを入れて、お出掛けバッグとして使うのもお勧めですよ!

ちなみに、このふたつのバッグ、合体させる事も出来ます。

ジェシーのバックって、10年ぶりくらいに発売されたので、
世界中のジェシーファンが待ち望んでいたモノです。

トイストーリー好きの女の子向きなバッグって
滅多に無いですからね〜
次、何年後に発売されるか解りませんよ〜〜〜

娘さんがこれを背負っている姿を想像してみてください!
ね〜 かわいいでしょ!!!

今日は外に、レジン製のハム、フィギュアセット、ぬいぐるみ等が入荷しましたよ。

ご注文、お問い合わせ、お待ちしていますよ!
いえい!!!
(明日は定休日です)


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 19:39 │DIARY