BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

カーズ2、観てきました(ネタバレ無)

2011年07月19日

カーズ2
宜野湾市にある米軍基地 キャンプ・フォスターで、
カーズ2を観てきましたよ。

キャンプ・フォスター
19時からの上映だったので、映画館には西日が当たっていました。

カーズ2、観てきました(ネタバレ無)
レターサインの看板が良い雰囲気ですね!

カーズ2、観てきました(ネタバレ無)
中はこんな感じです。
かなり大きな映画館で沖縄のシアターでは一番大きいかも。
ただし、3Dでもなく、DLPでもなく、今時珍しいフイルムシアターです。
でも、たったの$5.00です。

そんなこと、映画が始まったらまったく忘れてしまい、
見入って楽しめましたよ!!!

具体的な感想は公開後に書きますが(言いたい事、書きたい山ほどある)
ひいき目に言うわけじゃないけど、
同時上映の「TOY STORY TOON トイストーリー ハワイアンバケーション」が
圧倒的に面白かった!!! 完璧です。素晴らしい。
ハラショー!トレビアーン!です。

トイストーリー4は無いけれど、こういう続編の可能性を大きく感じました。


明日行われる、カーズ2のジャパンプレミアの招待状が来なかったけど(←当たり前)
一足お先に観る事が出来て良かったです。(仕入れの参考にする為にも)


Special thanks! Aさん

Cars2(US)
http://disney.go.com/cars/
Cars2(JP)
http://www.disney.co.jp/cars/


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 22:45 │DIARY