BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TSC BULLSEYE入荷

2011年07月13日

トイストーリーコレクション(TSC)のブルズアイが再入荷しましたよ。

TOY STORY COLLECTION BULLSEYE
等身大のトーキングブルズアイで、しかもスタンドまで付属しています。
もうこんな豪華なブルズアイは発売されないかも???

いつも「またいつか・・・」と二の次になってしまい、
買い逃してしまいがちな、ブルズアイ。
他のキャラよりも生産数が少ないので(人気が無い為に)
今後、どんどん入手が難しくなってきますよ〜

ちなみに1999年。
トイストーリー2の公開が発表され、ディズニージャパンが
新キャラクターとして、このキャラクターの事を
「ブルセイ」と表記していました・・・(遠い目)

BULLSEYE、たしかにブルセイと読めますよね。

当時、TSファンの間でも「馬? ロバ?」、
「どんな声なんだろう?」と話題になっていました。
(結果、しゃべらない馬でしたけどね)

ブルーレイで観ると、ブルズアイの表面の布の感じや、
たてがみがフエルトで出来ているのが解る程、素材感が表現されていてスゴいです。


売り切れたら次回入荷は未定です。
お早めに!!!

売価10500円(送料込み)
海外版(日本版との違いは箱に日本語のシールが貼ってあるか否かだけ)


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 18:13 │DIARY