BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

菓子パン

2011年07月07日

菓子パン

今、ジムから帰ってきました。

今日はバイクを二本(二時間)乗ってきたのですが、
一本目がビールジョッキ一杯。
二本目が日本酒だそうです。

やりがい無いなぁ。
もっとほら、唐揚げ弁当とか、
ソーキそば一杯とかだと、
晩飯分クリアしたなとか思うんだけど、
たかだか200Kcal程度じゃこんなもんですか。

でもね、よく食べていた、ゼブラパンなんて563Kcalもあるんですよ!!!
スーパーブラックメロンパンなんて、873Kcal!!!!!

すいません、例えが沖縄のパンで申し訳ないですね。
では、山崎製パンで言うと、高級クリームパンで321Kcal、
木村屋のあんパンで295Kcalもあるのです!

ゼブラパンやスーパーブラックメロンパンは驚異的カロリー数ですが、
菓子パンってカロリー高いですよね。

二時間、必死にこいできて(←ケンミンショーを見てましたが)
たったの450Kcal(正確かどうか知りませんが)ですもんね。

菓子パン、どんだけカロリー高いんだよ。

昔、お金が無い頃(今も無いけど)、
よくコーラとゼブラパンを食べて
飢えをしのいでいましたよ(笑)

菓子パン大好きなんだけど、
最近ではつい、カロリー表示を見てしまいます(笑)
(ちなみに、ほか弁はもっともっとカロリー高いです)

もっと一気にカロリー(体脂肪)を燃やす事が出来る
事って無いもんですかね?

ヘルシアやVAAMはよく飲みます。
やっぱりナイシトールですか?




オキコパン(カロリー表示あり)←焦ります汗
http://www.okiko.net/?men=2&cat=6

ほっともっと(カロリー表示あり)←ビビりますタラ~
http://www.hottomotto.com/menu/list/seibun.php?id=11


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 23:34 │DIARY