BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

史上最強のマウスパッド

2011年07月01日

マウスパッド
最近、その快適さに感動しまくっているマウスパッドがあります。

私はアップルのMagic Mouseを使っているのですが、
コードレスなので単三電池2本が入っている為、
ちょっと重めだったのに、このマウスパッドのセットを使うと
その操作感は、まるでエアホッケーです!
今までのマウスの動きは何だったんだ?と思うほど軽くなります。

セットと書きましたが、この快感を味わうためには
マウスパッド(Airpad pro)の他に、マウスの底に貼る専用の
シリコンシール(エアーパッドソール)の2つが必要です。

今お使いのマウス(とくにコードレス)にエアーパッドソールを貼って
エアーパッドマウスで使うと、摩擦係数が劇的に減って、
マウスが「ス〜〜〜っと」動くようになるのです!
(まったく別の超軽いマウスを使ってるような感覚です)

とくにMagic Mouseを使ってる方なら本当に感動します(たぶん)

仕事でマウスをよく使っているような方に特にお勧めしたい!!!
右手の疲労度が激減しますから。

今日来たぴらつかさんにも布教活動をしたところです。

このカイカンを知ったら他の方に教えたくなりますよ(笑)


エアーパッドソールはいろんなマウス用があります。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:50 │DIARY