BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

TOY STORY 4

2011年06月28日

toy story4

CIA映画中央情報局に、TOY STORY 4についての記事が載っていましたが、
ご覧になりましたか?

トム・ハンクスがトイストーリーの続編をほのめかす発言をしたとのことです。
随分前にティム・アレンがトイストーリー続編の契約を済ませたというニュースが出た時に
私も書きましたが、私の予想をまた書くと「トイストーリー4は無い!」
「でも、続編は必ずある」と思うのです。

つまり、トイストーリー3のあの後の話ではなくて、
例えば、ライオンキングとは別に「ティモンとプンヴァ」のDVDが発売されたように
トイストーリーの時系列とは別の話だったり、
モンスターユニバーシティのように、例えばトイストーリー1の
前の話だったりかもしれません。
(モンスターズインクの続編は、ブーとのあの後の話ではなく、モンスターズインク(会社)
に入社する前、モンスター大学でマイクとサリーが出会ったストーリーです)

まぁ、カーズ2の同時上映の、ハワイアンバケーションも続編みたいなもんですけどね。
あんな感じで短編で作る事も考えられるし、DVDだけの発売なんて事も考えられるけど、
いずれ長編アニメ(TS3のあの後じゃなくて)でも帰ってくるとは思っています。

時期はトイストーリー2(1999年)からトイストーリー3(2010年)のように11年は開かず、
カーズ(2006年)からカーズ2(2011年)のように5年ほど開けるのかもしれませんね。

トイストーリーやカーズは今やディズニーには無くてはならない屋台骨のひとつなので
トイストーリー3が終わっても、カーズ2が終わっても強力プッシュしていく作品です。

来年はアナハイムのディズニーパークに広大な敷地を使い、ラジエータースプリングスを
再現したカーズランドがオープンするし、今年はHKDLにトイストーリープレイランドが
オープンするし(これはいずれUSパークやTDRにも出来るかも)、
当分、カーズもトイストーリーも人気を継続する下地が出来ていってます。
(両作品の監督、ラセターさんがパークのアトラクションの責任者に就任したのが大きい)

カーズ2については、アメリカでいろんな評判が出ていますが、
それでも、メーターの世界つくり話(Cars Toons: Mater's Tall Tales)のような
DVD作品は作られていくと思います。

トイストーリーの続編、何年後かわありませんが楽しみですね!!!
それよりも、7月30日公開の、トイ・ストーリー:ハワイアン・バケーション
(Toy Story:Hawaiian Vacation)が楽しみです(ある意味カーズ2よりも)

Via, CIA映画中央情報局
Toy Story 4 : 「トイ・ストーリー」は終わっていなかった…!!
ピクサーがシリーズ最新作「トイ・ストーリー4」を製作中!!と、
主人公ウッディの声を務めるトム・ハンクスが発言!!
http://cia-film.blogspot.com/2011/06/toy-story-4-4.html


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 21:14 │DIARY