BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

マイア・ヒラサワ

2011年06月23日

Maia Hirasawa

マイア・ヒラサワと聞いて、「・・・誰?」と思われるかもしれません。
でも、この曲を聴いたら「あぁ!!!」「いいよね!」って思うでしょう。


ね、解ったでしょ?

そしてこの曲もどうぞ。

何度見ても元気が出て笑顔になって涙も出る素晴らしいCM。
なにしろ曲がいい!
(九州新幹線 全線開通のCMについては、下の続きを読むをクリック!)

マイア・ヒラサワさん、日本人の父とスウェーデン人の母の間に生まれた
スウェーデンの女性シンガーソングライターです。
スウェーデンでゴールドディスクを受賞するほどのアーティストですよ。

とってもゴキゲンな歌声ですね〜
もっといろんな曲を聞きたいです(^^)/

マイア・ヒラサワ / Maia Hirasawa
http://www.maiahirasawa.com/


九州新幹線全線開業のCM、皆がHappyなSmileで楽しくなっちゃいますね。

特別編


総集編


この壮大で素晴らしいコマーシャルを撮影する為に、
事前に放送して参加を呼びかけたコマーシャルがこちら。

地元だったら私もがんばって手を振りにいったのに・・・。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:03 │DIARY