BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

バナナフレーバースの二階のお店

2011年06月06日

トイストーリー専門店

バナナフレーバースを古くからご存知の方はご存知だと思いますが、
14年の歴史の中で過去何度か引っ越しをしています。

その中でも1999年〜2006年までの7年間営業していたのが
国際通りにあった、築50年 木造2階建てのお店です。

那覇OPAのテナント時代や、国際通りの一階の店舗の時よりも、
ご存知の方が多いかもしれません。

バナナフレーバーズ
お客さんから「あのお店は個性的で良かったよね」と
今でも話す事があって、あの店舗のファン(?)の多さに驚かされます。

バナナフレーバース
二階の窓から国際通りを眺めるのが好きで、
祭りの時は二階の看板のトコに座ってサボっていましたよ。

今の店舗も、元 沖縄そば屋さんなので、和風で個性的だと思いますが、
あの2階の店舗程の個性的な店舗はなかなか無いと自負しています(笑)

あの頃をご存知の方にはきっとこの画像も懐かしく感じてもらえると思います。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:28 │DIARY