BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

トイストーリー ミセス・ポテトヘッド 入荷!

2011年06月08日

トイストーリー版 ミセスポテトヘッドが再入荷しました。
Mrs.POTATO HEAD TOY STORY
先週入荷した分は入荷数が少なかったので、
ブログを書く前に売り切れてしまいましたが、
今回は多めに入荷しているので大丈夫ですよ!

ミセス・ポテトヘッドってなんでこんなに
数が少ないのかっていうと、
ポテトヘッドを注文する時、単品では注文出来ずに、
ポテトヘッド6個入りの箱に4個がミスター、2個がミセス、
アソートになって入っているのです。
だからミスターに比べて、ミセスの方が入手しにくいというコトなのです。

ちなみに英語版のミセス・ポテトヘッドの声優さんは、
Estelle Harrisさんという83歳の女優さん(コメディアンでもある)がやっています。

昨年6月に、ハリウッドで行われたトイストーリー3の
特別上映会に、スペシャルゲストとして招かれていました。
Estelle Harris
私たち日本からの参加者は最前列だったので、よく見えて嬉しかったです。

来週公開のカーズ2の同時上映で公開される、
TOY STORY Hawaiian Vacation、トイストーリー・ハワイアンバケーションでも
Estelle Harrisさんがミセスポテトヘッドを演じる事が報じられていますが、
日本語版も松金よね子さんが演るのかな?
早くトイストーリー・ハワイアンバケーションを観たいですね。

というコトで、トイストーリー・ハワイアンバケーションにも出てくる
ミセス・ポテトヘッドがバナナフレーバースに入荷しましたよ! という話でした。


トイストーリーの通販ならバナナフレーバースにどうぞ!
http://shop.toys-banana.com/



同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 16:45 │DIARY