BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

静岡県 みみさんのコレクション

2011年05月26日

静岡県の高校一年生、みみさんのコレクションです!

トイストーリー コレクション
実物大のおもちゃを中心にがんばって集めてますよね。
ちゃんとボニーのおもちゃと、サニーサイドのおもちゃを分けて飾ってるあたりも
キホンを心得ているし、リボルテックも揃えてるし、ピクサーのDVDが揃ってるし、
高校一年生にしては解ってるね〜!と感じるモノがあります。

みみさんは、「MTさんのブログ といずっ」や「トロールさんのブログ」など、
トイストーリーコレクターの先輩方のブログ等を見て飾り方の勉強しているそうです。
(諸先輩方、見られてますよ〜 )

TOY STORY HAWAII
このTOY STORYのロゴは、「無いものは作る!」がモットーの、
マイスター、るげーCさんの作ったロゴを見て憧れて作ったそうです。
材料はボンドと水を混ぜたもの、新聞紙で形を作ってキッチンペーパーを貼って
成形したそうです。 るげcーさんの精神を引き継いでますね。

トイストーリーコレクターの先輩、師匠のコレクションや飾り方を参考にして
自分流に工夫して楽しんでいるスタンスが好感持てます。

これからがとても楽しみなコレクターさんですね!!!


同じカテゴリー(COLLECTORS TOWN)の記事
HAPPY VALENTINE
HAPPY VALENTINE(2012-02-14 10:25)

Holiday Army men
Holiday Army men(2011-12-19 14:48)


Posted by ばなな at 19:59 │COLLECTORS TOWN