BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

千葉県 トロールさんのコレクション

2012年03月06日

千葉県にお住まいのトイストーリーコレクター、
トロールさんのコレクションルームをご紹介します。

ね、スゴいですよね。
トイストーリー コレクション
パソコンの周囲に上下左右にトイストーリーグッズがいっぱい!

トイストーリーグッズを集め始めて約2年とは思えないです。
トイストーリー マニア
ここまでの量を集めるのは並々ならぬ努力と財力と情熱が必要だったでしょう。

壁のディスプレイや飾り方に工夫が感じられますよね!
トイストーリー オタク

小さなもの、壊れやすいものはディスプレイボックスに収納してあります。
TOY STORY JAPAN

トイストーリー3期から集め始めたのにTS2、TS3期の
レアなグッズやプライズモノもがんばって集められていますね。
トイストーリー コレクター


いろんな先輩コレクターの方の優れた飾り方を参考にしているな・・・と
感じる方もきっと多いでしょう。

とくに世界的コレクター、MO-TSUさんのトイソーコには5回も通い
悪い影響いや、勉強して吸収してらっしゃるのが
よく伝わってきますね。

周りにそういうお手本になる素晴らしいコレクターさんがいるから
目の毒いや、良い刺激を受けて自分のオリジナリティのある
工夫を加えたコレクションルームになっているんだと思います。

トロールさんのコレクションを見て
悪影響いえ、刺激を受けて飾り方の勉強になった方も
きっといらっしゃると思います。
それでいいと思います。

ぶっ飛ばし過ぎは良くないのですが、
マイペースで工夫して楽しくトイストーリーを
楽しんでいきましょう!!!


同じカテゴリー(COLLECTORS TOWN)の記事
HAPPY VALENTINE
HAPPY VALENTINE(2012-02-14 10:25)

Holiday Army men
Holiday Army men(2011-12-19 14:48)


Posted by ばなな at 17:22 │COLLECTORS TOWN