BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

ちのともさんのジェシーのケーキ

2012年01月27日

埼玉県の「ちのともさん」から、ジェシー大好きなお嬢さんの5歳の誕生日に
ケーキ屋さんで作ってもらったジェシーのケーキの画像が、
「トイストーリーケーキ見てちょんまげ係」に届きましたよ!!!

トイストーリー ケーキ
フルーツたっぷりで美味しそうなケーキですね!

誕生日プレゼントで当店から買って頂いたジェシーのリュックや、
テーブルクロス、紙ナプキンまで用意してくれて、
さぞかしお嬢さんは大喜びだったでしょう。

喜ぶお子さんのリアクションを思い浮かべて準備されたのでしょう。
ウエルチも美味しいですよね(笑)


トイストーリーのケーキを作った、作ってもらった方で
他の方に見てもらいたい方は、
「トイストーリーケーキ見てちょんまげ係」まで!!!
右 bananaflavors@gmail.com


同じカテゴリー(COLLECTORS TOWN)の記事
HAPPY VALENTINE
HAPPY VALENTINE(2012-02-14 10:25)

Holiday Army men
Holiday Army men(2011-12-19 14:48)


Posted by ばなな at 16:21 │COLLECTORS TOWN