BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

私の苦手なモノ

2011年05月19日

基本的に好き嫌いの無い私ですが、絶対無理!なものがあります。

遊園地にある絶叫マシンです!!!

東京ディズニーリゾートでいうと、スプラッシュマウンテンがギリ!
スタージェットや、ダンボでさえ、降りて30分ほど吐き気でフラフラな私。
ビッグサンダーマウンテンは絶対無理!乗ったこと無いです。
おそらく一生乗ることはないでしょう。

そんな私に、とても大きな問題が生じています。


今年、HKDL(香港ディズニーランド)にトイストーリー・プレイランドが出来る話は
何度もブログに書いていますよね。

トイストーリー・プレイランド
すっごく楽しそうですよね! とても楽しみです!!!
でもこんなの乗れません!

今、世界中のディズニーパークで、唯一、DLRP(ディズニーランド・リゾート・パリ)に
トイストーリー・プレイランドがあるのですが、
この動画を見続けるだけでも気持ち悪くなっちゃいます!


RCのなんて絶対無理!
スリンキーのなんて1周しただけで吐きます!
パラシュートのなんて失禁確実です!

どうしてもっとファンタジックで、ほんわかしたやつで、
三半規管を刺激しないようなアトラクションを作ってくれなかったのか・・・

この3つの乗り物、どれもトラベルミンを飲んだとしても
絶対無理です!
いっそ、ハルシオン飲んで意識が無くなってから乗るか? ←意味無い


HKDLにオープンしたら必ず行こうと思っているのですが、
眺めているだけになりそうです・・・


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 22:49 │DIARY