BANANA's BLOG

BANANA's BLOG

線香臭い店

2011年05月18日

蚊取り線香

バナナフレーバースの隣には林があるからなのか、
お店の周辺では「 蚊 」が多いです。

そのため、店内ではベープ(無香料)をつけてるのですが、
それでも蚊が侵入してきます。

だから最近、お店の入り口に、蚊取り線香を置いているのですが、
その為、今、店内が線香臭いです・・・
(ちなみに強力にする為に、外側の先端と内側の穴が開いてるトコの二カ所に火をつけてます汗

調べたら、化学薬品の入っていない無着色の
無添加蚊取り線香なら嫌な臭いはせず、上品なお香の香りなんだとか。(ホントか???)

だから次はそういう無着色の茶色い(上品なお香の香りの)蚊取り線香にしようと思います。

もう少ししたらエアコンつけっぱなしの季節になるので、
そしたら蚊に悩まされることはあまり無いはずなので
蚊取り線香をつけなくてもいいと思うんですけどね。


線香かじゃーのおもちゃ屋。 うーむ・・・ なんだかなぁ。


同じカテゴリー(DIARY)の記事
Journey of Buzz Project
Journey of Buzz Project(2015-07-17 00:00)

マイ バケーション!
マイ バケーション!(2015-01-19 03:40)


Posted by ばなな at 15:15 │DIARY